2015年12月15日

うわーっ‼️


お店の中に こんなに大きな展示物が・・・
柱の左側の黒いのは クジャクの胴と頭(たぶん) 床には金色の羽が広がっていました。 
写っていませんが 右側の壁には大きなリュウグウノツカイの様な魚が・・・
どれも木製の様でした。  ただただ驚くばかり



この急須 とってもおちょぼ口で可愛いですね。(笑)
中身は ローズヒップやハイビスカスっぽい 赤いお茶でした。
ご馳走様でした。


CAFE GALLERY RUTILE
豊田市上原町殿上18-4
10:00〜18:00
月・火・水休み  



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
もりカフェさんへ(豊田市下山地区)
まだまだ若い?
ご褒美ドリンク
世間は狭いねー
プチ同級会
久しぶりの友達と
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 もりカフェさんへ(豊田市下山地区) (2023-10-15 20:50)
 まだまだ若い? (2023-09-26 20:06)
 ご褒美ドリンク (2023-09-10 18:59)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 プチ同級会 (2022-12-21 21:12)
 久しぶりの友達と (2022-11-21 11:21)

Posted by みど at 21:15│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
こんばんは
みどさん♪

急須可愛いですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
主人に実は、急須、茶托、湯飲み頼んでます。お茶も
買いに行ってくれたみたいです。
楽しみにしていてねって主人が‼
割らないように持って来てねって頼みました❗
どんなセンスなのか楽しみです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年12月15日 21:53
こんばんはー。
わー!行かれたんですね!
まだ行ってないんです。
間に合うかなー。
白水ロコさんでしたっけ?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月15日 22:17
しばちゃん:

こんばんは\(^o^)/
楽しみですね〜
是非UPして下さいね 。
Posted by みどみど at 2015年12月15日 23:58
はなまま*さん:

こんばんは\(^o^)/
そうそう白水ロコさんでしたね。
いつまでだったか忘れてしまいました。
Posted by みどみど at 2015年12月16日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわーっ‼️
    コメント(4)