2015年12月14日

OSHINOび 豊田店さんで忘年会?

久しぶりに 食事会です。
いつも私の休みに合わせてもらってるので 今回は私の仕事終わりに・・・

夏に行ってみんな満足した 
OSHINOび 豊田店(大林町)さんへ

前と同じような物頼んじゃいました。やったー

でもこのポテトはすごいよ~。 
みんなでペロッと食べちゃったけど なんてったって1キロですよ~ええと(汗)
chaooのクーポンで10%offでした。
美味しくいただきました。 ご馳走様でした。


是非予約してお出かけくださいね。



同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
夜のお出かけ
炭水化物まつり
何 食べようかなぁ
Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯
最初に使ったのは…
たまには良いよね?
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 夜のお出かけ (2024-04-21 20:31)
 炭水化物まつり (2022-08-22 19:22)
 何 食べようかなぁ (2022-04-06 21:11)
 Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯 (2022-01-15 21:15)
 最初に使ったのは… (2021-10-06 22:55)
 たまには良いよね? (2021-07-28 20:28)

Posted by みど at 22:29│Comments(4)晩ご飯
この記事へのコメント
おろ?抹茶ジェラートには気づかれませんでしたか~?
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年12月14日 23:50
いしかわさん:

もちろん気づいておりましたよ。
いしかわさんの写真も拝んできました(笑)
迷いに迷って 今回デザートは他へ
ごめんな茶いm(__)m
Posted by みどみど at 2015年12月15日 00:15
こんばんはー。
もう寝ないとーと思いつつ登場です。笑。
お友達とですか?
いいですよねー♡
私も新年会やろーっと!*\(^o^)/*
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月15日 00:46
はなまま*さん:

同じ会社だけど勤務帯がバラバラですよ〜。
なんだかんだと命名して楽しんでしまいましょう。
新年会のお誘いも承りますょ。(笑)
Posted by みどみど at 2015年12月15日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OSHINOび 豊田店さんで忘年会?
    コメント(4)