2015年12月05日

変だぞ〜 ^_^;

カルジーナの森の市で買って そのままだったので
作ってみたけれど・・・
何か変だぞ〜
綺麗な柄になってないや・・・
所詮私のやる事は中途半端だね〜がびーん
やり直した〜〜い‼️

またセットをどこかで買えないかなぁ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
私の物にしました
まだ増やせるかな〜
大人の社会見学
ワンピース
恐れ多いのですが…
ジャンバースカート&スカート
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 私の物にしました (2024-02-27 19:27)
 まだ増やせるかな〜 (2023-12-03 20:08)
 大人の社会見学 (2023-10-22 21:10)
 ワンピース (2023-09-07 21:37)
 恐れ多いのですが… (2023-08-26 18:26)
 ジャンバースカート&スカート (2023-05-07 19:22)

この記事へのコメント
素敵ですよ♪
ローズウインドウって最初の折りがミソなに気がしません?
Posted by Mia* at 2015年12月05日 22:05
あれれ〜?
これは、なぁーに?
楽しそう〜♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月06日 00:33
Mia*さん:

ありがとうございます。
説明書だけでは できない私。
情け無いですね〜^_^;
ハサミも切れが良い様に新品だったのに・・・
絶対にまた挑戦したいです。
Posted by みどみど at 2015年12月06日 00:43
はなまま*さん:

ローズウィンドウっていうのなんだけど
素敵な物になれませんでした^_^;
薄〜い紙をたたんで柄を切り抜いて(違う柄)重ねてあるんですよ。
重ね方を間違えたのかな〜〜
機会があったら体験に行きたいですね〜
Posted by みどみど at 2015年12月06日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変だぞ〜 ^_^;
    コメント(4)