2015年12月01日

どうかしら?


これをみつけたら 作ってみようと思ってました。




じゃ〜〜ん‼︎

芋モンブラン いももんぶらん
芋んぶらん


お見苦しい所は 見なかった事に・・・(笑)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 15:30│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
おぉ~なるほど!
簡単美味しいでいいじゃないですか。
私の分はあるのかなぁ♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年12月01日 18:09
わーっ 美味しそう!
一個 頂こうかしら~ 
いも利用なんですね 紅茶用意しなくくちゃあね~
一人で楽しまないで みんなにね・・・(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年12月01日 18:28
ベジべジさん:

まだ今なら あるよ!!

でも 時間の問題かな (笑)
Posted by みどみど at 2015年12月01日 19:13
おかあさん:

今ならまだありますよ~。

でも ごはん食べたら 食べるって言ってるから
残念ですね~ 今日はおかあさんまで渡らないかなぁ~(笑)
ごめんなさいね
Posted by みどみど at 2015年12月01日 19:17
クリスマスアイデアいただきま~す♪
なんかロンドンカップケーキに見えて来た~笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月01日 23:16
ぷ〜さん:

次はちゃんと裏ごしして
もう少し綺麗に絞り出せるようにしたいです。
作られたらUPして下さいね〜
Posted by みどみど at 2015年12月02日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうかしら?
    コメント(6)