2015年11月11日

イルミネーション

恒例のイルミネーションが
先週末から始まっていました。

猿投駅前広場



毎日午後5時半~午前0時半まで  点灯されます。(期間はいつまでだろうか・・・? 調べたいと思います)
規模はそんなに大きくはありませんが 癒されますね。
お近くへお出かけの際は 是非ご覧下さいませ。



同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
逢妻川の彼岸花 2022
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)
 逢妻川の彼岸花 2022 (2022-09-28 22:50)

Posted by みど at 22:22│Comments(6)風景
この記事へのコメント
きれいですね!
もうこの時期が来たんですね♪
クリスマスが近づくと街がもっとキラキラしますね(*^_^*)
クリスマス大好きなので今から楽しみでわくわくします!
今年はいくつ回れるかなぁ〜♪
Posted by りんちゃん at 2015年11月11日 22:40
こんばんわ~。
綺麗ですね。
もう、そんな時期なんですねー。
あっというまに1年が過ぎてっちゃう …(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月11日 23:36
こんばんは
みどさん(^-^)v

近くに用があるので行って見ますね猿投
キレイなイルミネーション♪

12月終わりは、セントレア♪帰り道にハイウェイオアシス刈谷
見に行きます(^-^)v
早く会えるの楽しみに過ごしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月11日 23:59
りんちゃん:

1年早いですよね~
イルミネーション見るのたのしみですね。
ワクワクすること た~くさんあるといいですね~
Posted by みどみど at 2015年11月12日 00:17
はなまま*さん:

こんなに早くからだったっけ? って思ったけど
長く見られるなら嬉しいなぁ
時の経つのが早いですね~
Posted by みどみど at 2015年11月12日 00:21
しばちゃん:

去年と似ているようなバージョンアップしてるような・・・

セントレアもハイウェイオアシスもきっと綺麗だよね~
楽しみだね~♡
Posted by みどみど at 2015年11月12日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション
    コメント(6)