2015年11月10日

ウォーキング?

ちょっと見たい物があったので
みよしのキンブルへ

先ずは ぐるっと一周
自分の見たい所へ 解散‼︎

お互いを捜してグルグル

歩いた割に カゴは軽かったですね〜(笑)
ホットアイマスク 216円
冷やし中華 130円
(冷ではたべませんょ)
フレーバーティー (peach) 45円
(他にも3種類くらいありました。美味しかったらまた買おう)





同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 22:10│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
こんばんわ~
キンブル、最近行ってないんですー。
アイマスク、気になりますね♡

お互いを捜してグルグル…
わかりますー。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月11日 00:17
はなまま*さん:

こんばんは〜
アイマスク旦那さんがよく使うんですよ。
しばちゃんのブログで見て まだあるかなぁ〜と思ったら入り口にあって GETできました。
まだ布袋さんは座ってました。
なかなか動けませんね(笑)
Posted by みどみど at 2015年11月11日 00:54
ラ王の胡麻だれはもう無かったかな?
胡麻だれの方は温かいつけ麺みたいにして食べたんだけど
結構イケましたs♪
醤油だれはまだ温かいので食べた事ないです
どっちもイケるかな?(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2015年11月11日 01:06
私は先日3000円近く使っちゃいましたー(^^;
フレーバーティー美味しかったら教えてください!
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年11月11日 06:30
ぷ〜さん:

まだ両方共 入り口あたりに山積みでしたょ
中の方には 正麺の冷やし中華が少し有りました。
つけ麺か鍋の〆に入れようかと思ってました。
楽しみです♡
Posted by みどみど at 2015年11月11日 07:23
ベジベジさん:

ふりかけを探したけれど 思った物は見つけられませんでした。~_~;
フレーバーティーは 紅茶の苦味が無くpeachの香りがほわ〜として飲みやすかったですょ
Posted by みどみど at 2015年11月11日 07:27
おはようございます(^-^)v
みどさん(^-^)

キンブル楽しいですね✨
アイマスクしながら、マッサージチェアに座って!
いつの間にか寝てます(。>д<)
布袋さん(^-^)v
小さくて持てる重さだったら欲しいです。
あんなに大きくて重かったら・・・
買う人いるのかなぁ~♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月11日 07:54
しばちゃん:

おはようございます(^O^)/
アイマスク買えてよかったです。
情報ありがとうございます♡
何か掘り出し物があったらサイコーですね。
布袋さんね〜 なかなか難しいでしょうね。
Posted by みどみど at 2015年11月11日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキング?
    コメント(8)