2015年11月07日

やったね‼️

復帰第1戦 優勝‼︎
真央ちゃん おめでとう‼️



同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 21:23│Comments(4)happy
この記事へのコメント
みどさん、こんばんは。
ほんと、おめでとうですね( ´∀`)
テレビみながら私も今日はフィギュアネタのブログにしようかなと思ってました。
真央ちゃんも本郷選手も良かったですね♪
Posted by むーむー at 2015年11月07日 21:33
むーさん:

昨日ヒヤヒヤしながら見て
今日もドキドキして見ました。
本郷選手 良い滑りでしたね〜。
真央ちゃんを脅かす存在ですね。
本当によかったです。

第2戦 楽しみですね〜〜、
Posted by みどみど at 2015年11月07日 21:48
こんばんわ~。
もうね。真央ちゃんはね。
日本背負わなくても
自分だけのために
好きなように楽しく滑って欲しいですー。
今日の3A、すごかった…
もうあれだけで涙でます。
理華ちゃん、すごかったです!
ほんと、すごい!!!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月08日 00:57
はなまま*さん:

フリーはちょっとドキッとしましたが
また真央ちゃんのスケートが見られて嬉しいですね。
日本の選手は男女共に楽しみです。
Posted by みどみど at 2015年11月08日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったね‼️
    コメント(4)