2015年11月06日

モリコロパークへ

第32回 全国都市緑化あいちフェア
9月12日〜11月8日

私にとっては 今日がラストチャンス‼︎
お昼から出かけてきました。

ここは絶対に見なきゃ!! と思ってました。













これだけ綺麗に維持するのは 大変なことだと思います。
あと少しでこのイベントは終わってしまいますが しばらくこのまま咲かせておいて欲しいですね。



もちろん こちらも・・・   オープンしているお店は少なかったですが











同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 23:06│Comments(10)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
何時も綺麗に写されていますので、感激してます。
きっと素敵なカメラお持ちなんでしょうね
私のカメラは、普通のですし、何せ急いで写しますから、
だめなんでしょうね(笑)見習わなくちゃ
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年11月06日 23:20
みどさんもおかあさんも今日行かれたのね
今日は入場者70万人目には素敵なプレゼントがあったのよ
ってTVでその模様やってたの観ました
みどさんでもおかあさんでも無かったのかな?残念!
広いから歩くだけで疲れたでしょ?
ちゃんと万歩計で測りましたか?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月06日 23:32
おかあさん:

いやぁ~照れますね~
私はいつもスマートフォンのカメラですよ~。
前は安いデジカメだったんですが スマホの方が綺麗に撮れるので
デジカメは持たなくなりました。 勝手にピント合わせてくれるしね。
Posted by みどみど at 2015年11月07日 00:29
ぷ~さん:

残念だわ~  私じゃなかったゎ~

万歩計忘れちゃった(;´Д`)
北駐車場から建物の中へ入り 大芝生場めざし
池のまわりを半分くらい行き(夢童由里子さんのモニュメント)をこえて 
坂を上り駐車場へ戻った訳で・・・
そんなに歩いてないいですね
Posted by みどみど at 2015年11月07日 00:35
こんばんわー。
うわー綺麗♡
何度か近くを通ったのに
「何やってるんだろーね?」と思ってました。。。
入場者70万人目のニュース、私も見ましたよー。
みどさん。
万歩計なくて、ヘルスケアってアプリ入ってるのでは?
それで見れますよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月07日 01:29
みどさんも行かれたんですね!!

鏡のシクラメン見てもらえたようで、嬉しいなぁー♪

ほんと管理するのが大変だけど、やっぱり手を加えると、すごく綺麗に保てるんだよねーと勉強になりました!!
Posted by ちゃーみー at 2015年11月07日 08:15
長くやってるからいつでも行けるわ~
と思ってたら
もう明日で終わりですか・・・しまったorz
延長してくれないかしら><
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年11月07日 09:23
はなまま*さん:

こんにちは
今日と明日しかありませんが
行ける様でしたら 是非。
綺麗なお花いっぱいです。癒されてください。たまにはリニモも良いかもね。
ハンギングバスケットの展示では
たぶん御存知な方の名前が・・・

ありがとうございます。
機能をつかいこなせてないです^_^;
また聞きたいことがあるので教えて下さいね。
Posted by みどみど at 2015年11月07日 12:36
ちゃーみーさん:

とっても綺麗でしたね〜。
見れて良かった〜〜♡
人がいっぱいで 写さない様にするのに
苦労しました(*^o^*)

私は見て綺麗‼︎ってのん気に思うだけだけど 生産者の方 管理の方は大変ですね〜

先日の稲武行き どんぐりでちゃーりーさんをお見かけした様な・・・
Posted by みどみど at 2015年11月07日 12:44
ベジベジさん:

そうそう 延長して欲しいですよね〜。
今月いっぱいとかね〜。
また行きたいです。
Posted by みどみど at 2015年11月07日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モリコロパークへ
    コメント(10)