2015年11月03日

紅葉 (タカドヤ湿地 豊田市)

毎年どなたかがブログにUPされていて
いつか行きたいなぁ〜と思っていました。

良い天気の今日 実現しました〜











車の中は暑かったけれど
外は空気が冷たかったです。
気温が違いますね〜











同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 15:03│Comments(10)風景
この記事へのコメント
あらっ、私も今日行きました。
とっても綺麗でしたね。
Posted by 千代子。 at 2015年11月03日 15:24
すごくいい感じなところですね゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。
天気も良くてよかったですね♪

うちは金曜日に少し早いかもしれませんが香嵐渓に行ってきます(^^)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年11月03日 15:30
こんにちは
みどさん!

きれいな紅葉ですね
行って見たいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年11月03日 15:42
いい天気だったから
青空と紅葉で素敵ですね~
私も今度行ってきます!
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年11月03日 16:03
おお!見頃じゃないですか?
もうこんなに紅葉してるんだ
たぶん来週あたり行けそうかな?^^ 
再来週は小原あたり予定してます 香嵐渓は終わってからかなあ
遊ぶに忙しいです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年11月03日 16:48
千代子。さん:

あらっ 偶然!!
何時ころでしたか?  うちは10時ちょっと過ぎでした。
すれ違っていたかもですね。
良い天気だったから余計にきれいでしたね。
Posted by みどみど at 2015年11月03日 20:45
あゆかかさん:

初めて行きましたが いい感じでしたよ~。
天気も良かったしね。

足助の町中は通らず トンネルを通って行ったので
様子がよくわかりませんが   
私は 赤 黄 オレンジ 緑 いろんな色が見られる時が一番好きです♡
天気が良いといいですねぇ~
1枚 洋服をもっていかれた方が良いかも・・・です。
Posted by みどみど at 2015年11月03日 20:50
しばちゃん:

こんばんは~
天気にも恵まれて とっても綺麗でしたょ。
茶臼山まで行ったけれど あちらはもう一番きれいな時は過ぎてました。
遠くの山には うっすらと雪が・・・
Posted by みどみど at 2015年11月03日 21:00
ベジべジさん:

ホント 天気に恵まれて綺麗でした。
あそこまでピャーって行っちゃうベジべジさんは凄いや~。
Posted by みどみど at 2015年11月03日 21:08
ぷ~さん:

今年は ちょっと早いのかもしれませんね。
今日は天気に恵まれました。

予定が一杯で忙しいの サイコーです。(笑)
元気でいなきゃ 行けないもんね。
Posted by みどみど at 2015年11月03日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉 (タカドヤ湿地 豊田市)
    コメント(10)