2015年10月13日

♪魚 サカナ さかな〜〜♪

ピカ市さんで
さかなをいっぱい買っちゃいました。(我が家で全部食べませんよ~)

サンマ 1尾 78円  5尾 380円

お昼に1尾 いっただき~  焼きたては美味しいねどきどき



秋サケ 100g 88円

チャンチャン焼きにしよう~っと





同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 12:30│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
こんにちは。
サンマに鮭。
美味しいですね♡
私も秋さけ、悩んで
ウロウロしてました〜〜
ちょうどお昼頃で
お惣菜コーナーが混雑してましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月13日 18:47
はなまま*さん:

私は 買い物終わって帰ったら お昼でした。
駐車場がいっぱいで 第2駐車場に入れました。
同じ頃だったかしらねぇ  会えませんでしたね。
丁度 ニラが2束で・・・って放送が入ってました。
出て来たら 駐車場に空きも見られました。
Posted by みどみど at 2015年10月13日 20:22
こんにちは♪
みどさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さかな♪さかな♪さかな♪
さんまに秋鮭♪いいですねぇ~♪
チャンチャン焼き美味しそうですね(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年10月14日 17:12
しばちゃん:

こんばんは~
鮭の近くにね チャンチャン焼きの味噌? が置いてあってね。
甘辛い味噌で 野菜も美味しくなり ご飯が進みました~( *´艸`)
Posted by みどみど at 2015年10月14日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪魚 サカナ さかな〜〜♪
    コメント(4)