2015年09月25日

Big Smileさんでランチ

ぴあの豊田岡崎食本ランチ 実は2軒目ええと(汗)
元宮町のBig Smileさんでデミオムをいただきました。

宮澤養鶏園さんの金ノ卵を使ったふわふわとろとろのオムライス  
通常1080円→540円(税込み)     サラダとドリンク付き
ナイフを入れるとトロ~っとこぼれ落ちます。どきどき
卵+デミグラスソースが好きな私は しハートハートハートハート 

店員さんのsmileも素敵でしたよ。しあわせ




Big Smile
豊田市元宮町1丁目72-1
電話 0565-42-7558
11:00~15:00(14:30L.O)
18:00~22:00(21:30L.O)
ランチ営業、日曜営業
火曜日
【Facebook】
https://www.facebook.com/toyotabigsmile?ref=bookmarks

【食べログ】
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23005646/

【グルメchaoo】
http://g.chaoo.jp/shop/bigsmile
(ブログより)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 21:25│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
単品でも540円はお安いと思うのに
サラダとドリンク付きはお得すぎます!
こちらのオムライスはまだ食べた事ないので
食べてみたいですね♪
中のごはんは何色ですか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月25日 22:22
ぷ〜さん:

お得ですよね〜。
でも1回だけなんですょ。残念だわ〜(笑)
中のご飯はケチャップライスです。
Posted by みどみど at 2015年09月25日 23:21
あ~とろとろ具合がたまりませんねぇ ( *´艸`)
ぴあさんの食本だと1回限りですがお店によっては
人数は複数でも良い場合有りますよね?
そういう時は最大人数で行かなくては!ですよねぇ (=゚ω゚)ノ
Posted by なみぽん at 2015年09月26日 16:15
こんにちは♪
みどさん(*^ー^)ノ♪

私は、まだ行った事ないです。

娘さん達は、良くお店に行ってますよ♪

ふわふわトロトロオムライスですね!


今度娘さん達と行って見ます♪
Posted by しばちゃん at 2015年09月26日 17:27
なみぽんさん:

とろとろ具合 伝わりましたか? (笑)
美味しかったですよ~。 
でもた~くさん食べられる方だと デザートを付けられた方が
満足されるかな???
そうそう よ~く見ると 1人 2人 4人とかありましたね。
期限がほとんど 来年1月末でしたが 来年7月末のもありましたよ。
忘れそう・・・(笑)
Posted by みどみど at 2015年09月26日 19:01
しばちゃん:

こんばんは~
中のご飯はチキンライス? チキンは感じなかったけど
確認して オーダーした方がいいね。
Posted by みどみど at 2015年09月26日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Big Smileさんでランチ
    コメント(6)