2015年09月13日

仲良く…

今日は珍しく一緒に買い物。
私の仕事終わりを待って待ち合わせ ハート


な〜〜んてね
お米が安かったので持って欲しかっただけなんです。(笑)
いつもなら平気なんですけどね。^_^;

並んで仲良く買い物されてる方もいらっしゃいますが
うちは てんでバラバラ   自分の見たい物の方へ行ってしまいます。
レジに並ぶ前に電話で呼び出しですょ。
笑えるでしょ


あ〜〜ぁ 疲れたがーん(汗)



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 22:16│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
こんばんは
みどさん(*^ー^)ノ♪


すみません!
みどさんのblog読んで、想像したら笑えました。
すみません(*´∇`*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年09月13日 23:45
こんばんわ~。
どうですか?大丈夫ですか?

時間がある時、是非お隣同志で歩いてみてくださいねー。
慣れたら、手をつないでみてくださいー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月14日 00:24
ぎっくり腰とかですか???
大丈夫ですか?

うちのお相手は買い物大好き人間なので
カートを率先して持ってきます(>_<)
まあ年季入ってますからね
自分の決めた買い物順序があってそれをかたくなにくずしません
野菜から魚 肉 惣菜とか 決めた順序じゃないと嫌みたいで
これもまた鬱陶しいかも 笑
私はふ~らふ~ら好きなようにあちこち見て
気に入ったのがあったら見つけてカートに入れる役です
レジは私が済ませ袋入れは旦那さんと分業です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年09月14日 00:27
新米の季節ですよね~
今年は安い気がします!
電話で呼び出し^m^
それぞれありますよね!

夫は買い物大好きで・・・
レジ並んでるといつ入れた?って商品があったり(^^;
袋入れは夫の仕事なのでラクできますが♪
Posted by ののかめ at 2015年09月14日 03:03
しばちゃん:

おはようございます
笑えた? やった~(笑)
Posted by みどみど at 2015年09月14日 09:35
はなまま*さん:

おはようございます
休みだと思ったら 気が抜けて・・・

きゃ~無理無理!!(笑)
コンパスの長さが違いすぎです。 
歩くのは私の方が早いんですよ。
Posted by みどみど at 2015年09月14日 09:46
ぷ~さん:

ぎっくりではないんですが・・・
登板数が多いエース(?)なもので肩をちょいと・・・
な~んて冗談はさておき
ただの年寄りですので あちこちガタが出ます。
でもまだ引退する訳にはいかないので ちょこっとお休みです。
他の方には迷惑をおかけしますが(いない方がよかったりして・・・)

買い物は袋入れから指導していきたいと思います。(笑)
Posted by みどみど at 2015年09月14日 09:51
ののかめさん:

私も 新米の連絡ほしいなぁ~

買い物かごに知らないもの ありますあります。(笑)
自分では買わないようなものだったりします。
Posted by みどみど at 2015年09月14日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良く…
    コメント(8)