2015年09月05日

プリマヴェーラさんへ

セール中のプリマヴェーラさんへ行ってきました。
迷いに迷って


と 友達へのプレゼントを買いました。

綺麗な物  かわいい物に囲まれて癒されますね。

今日もオープンしていますよ。
平日行けない方も チャンスですね〜。




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 10:39│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
みどさん(^^)/
昨日は、有り難うございました。
今度の飲み会に、是非ネックレス付けて来て下さい(*´∀`)
きっと似合うだろうなぁ~
楽しみです!
Posted by らむみらむみ at 2015年09月05日 14:04
こんばんは♪
みどさん(*^ー^)ノ♪

可愛い、素敵な作品とっても癒されますね♪

ハンドメイド好きには、たまらないですね。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年09月05日 21:05
みんなプリマヴェーラさんの記事アップしてて
私も行きたかったなぁ・・・ってね
うずうずしちゃってました(笑)

ネックレス、使うのが楽しみですね~(❀^-^❀)
早くお出かけしたくなっちゃうょね
Posted by erieri at 2015年09月05日 22:16
素敵なネックレス~
私、かなりじっくり品定めしたつもりでしたが
このコの存在に全く気づいてなかったです@@
みどさんとこに行く運命だったのね~
Posted by ののかめ at 2015年09月06日 07:31
らむみさん:

お疲れ様でしたね。
素敵な作品ばかりで迷ってしまいますね。
まだまだ気になるものもたくさんですが…
何色の服と合わせようか頭を悩ませます。(笑)
Posted by みどみど at 2015年09月06日 08:37
しばちゃん:


素敵なお店が近くにあって 羨ましいです。たくさん癒されますね〜♪
Posted by みどみど at 2015年09月06日 08:39
eriさん:

素敵な作品が素敵なお値段になって
迷う迷う(笑)
全て手作りって ビックリしますね〜
Posted by みどみど at 2015年09月06日 08:42
ののかめさん:

ののかめさんも素敵な物が買えたかな?
幸せな気分ですよね〜〜♪
Posted by みどみど at 2015年09月06日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリマヴェーラさんへ
    コメント(8)