2015年09月04日

久々のピカ市さん

この時期にこの値段
白菜 半切り 99円 これは買いでしよ
夜も少し涼しくなってきたので 鍋も良いですね〜(暑くてもたべますが…)

美味しそうな揚げ物があったので
パックに詰めてたら
『お刺身半額‼︎』の放送が流れ
もちろん戻って買いました(笑)

ナシまで買って 2500円でおつりが
少し有りましたょ 助かりますね。




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 20:36│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
こんばんわ~。
白菜、おやすーい!
これから白菜は重宝しますね。(*^^*)
お刺身半額は、ほんと嬉しいですよね。
予定してなくても、変更!ってなっちゃいますね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年09月05日 01:19
お刺身半額…って事は
はは~ん、
あの時間帯はちょうど事務所で
発注やってたかもな。
会えなくて残念(^_^;)
イモ天も品薄だったなぁ。
またたくさん切って
お待ちしてますので。^^
Posted by 北村 at 2015年09月05日 05:55
はなまま*さん:

おはようございます
ラッキーでしたね〜
優先順位でお鍋は 今晩かなぁ〜♪( ´▽`)
イモ天は普通サイズが2〜3個しかありませんでした。残念でしたね。
Posted by みどみど at 2015年09月05日 07:37
北村さん:

おはようございます
入った時は しゃがんで籠盛りを作ってらっしゃいましたね〜
私が帰る頃には 事務所だった様ですね。
イモ天は残念でしたが ラッキーもありましたので・・・
また ラッキーに巡り会えますように‼︎
Posted by みどみど at 2015年09月05日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のピカ市さん
    コメント(4)