2015年08月25日

ぶどうパフェ

おすすめの「ぶどうパフェ」いただきました。

ぶとうがいっぱい入っていて 美味しいですね〜

ベルギーチョコソフトも始まりましたね


今週末 28日〜30日がお得な様ですよ








同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 15:25│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
これ僕も食べました、おいしかった!あとファミマのポテト食べてみたいです
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年08月25日 15:44
ぶどうの量凄いですよね! (^◇^)
私の中のミニストップパフェのナンバー1です!!
ちょうど今だとマンゴー、桃もあるから心が揺らぐけど
すっかりぶどうパフェ派です♪
ちょっと暑さも抜けたからハロハロ(かき氷)の気分は無くなったけど
秋の気配でベルギーチョコが始まったのね~
ミニストップさん、抜かり無しね! (; ・`д・´)
Posted by なみぽん at 2015年08月25日 16:39
かべやさん:

あっさりして美味しかったですね。
ファミマのポテト?  ( ..)φメモメモ ありがとうございます。
行ってみようっと (すぐ影響されちゃうんだから・・・)
帰り道 左側にミニ マルK ファミマ 揃ってるんでね。
誘惑にすぐ負けちゃいます(;´Д`)
Posted by みどみど at 2015年08月25日 17:22
なみぽんさん:

3つの中でも ぶどうパフェはあっさりですね。
美味しかったです~。
ソフトは是非この週末に(回し者ではありませんが・・・)
Posted by みどみど at 2015年08月25日 17:24
こんにちわ。
次回は「ぶどう」でいきたいと思います~(*^^*)
美味しそ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月25日 17:52
こんばんは♪
みどさん(*^ー^)ノ♪

ぶどうパフェ美味しいですね(*´∀`)
見たら食べたくなりましたよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月25日 18:39
はなまま*さん:

是非是非!! チョット暑い日がいいですねぇ
ソフトの50円引きも捨てがたいですね。
Posted by みどみど at 2015年08月25日 20:52
しばちゃん:

しばちゃんはじめなみぽんさんもおススメのぶどうパフェ。
美味しかったです~。
終わるまでに(いつまでかなぁ?) もう1回食べたいです。
Posted by みどみど at 2015年08月25日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶどうパフェ
    コメント(8)