2015年08月23日

久々の再会は居酒屋さんで

先日 久しぶりに友達と会いました。
何年ぶりかしらね。
2〜3年ぶりかな。
その間に家族が増えたり減ったり…
変わりばえしないのは ウチくらいかな。ええと(汗)



久しぶりに 生中2杯も飲んじゃった〜ビール ビール
月~金 19時まではドリンク半額
運転手さんには ウーロン茶サービス
お得にいただきました。
ご馳走様でした。





タグ :居酒屋

同じカテゴリー(呑み屋さん)の記事画像
忘年会
送別会
晴晴さん
ザ・プレミアムビアガーデン豊田へ
『OSHINOび』さんで夜会
家族で・・・
同じカテゴリー(呑み屋さん)の記事
 忘年会 (2017-12-16 21:16)
 送別会 (2017-03-25 22:52)
 晴晴さん (2016-12-12 22:22)
 ザ・プレミアムビアガーデン豊田へ (2016-08-28 23:40)
 『OSHINOび』さんで夜会 (2015-08-06 22:06)
 家族で・・・ (2015-06-22 20:22)

Posted by みど at 23:23│Comments(2)呑み屋さん
この記事へのコメント
こんばんわ~。
懐かしい人との再会。
嬉しいですね。楽しいですね~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月24日 00:30
はなまま*さん:

おはようございます。
久しぶりの再会は 話がつきなくて楽しいですね。
ノリでイオンまで行っちゃいました。
閉店時間近くなのに にぎやかだったことでしょう(笑)
Posted by みどみど at 2015年08月24日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の再会は居酒屋さんで
    コメント(2)