2015年08月21日

どう攻めたら・・・

てんこ盛りとは聞いていたけど
本当にすごいですね〜

ソフトクリームを食べようとスプーンを
入れたらその分溢れるし
ストローで先に飲んで・・・と思ったのに それでも溢れてしまって。

コースターだけじゃ ダメだよう。
嬉しいけど ちょーっと盛り過ぎじゃぁ
ないかな?

でも美味しかったですよ。
ご馳走様でした。


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
有休
今日のランチ&おやつ
福岡みやげ
充実した日だったゎ
散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん
TOYOTA 18  COFFEE さん (豊田市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 有休 (2024-01-25 20:39)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 福岡みやげ (2023-12-18 21:18)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん (2022-02-26 21:56)
 TOYOTA 18 COFFEE さん (豊田市) (2021-12-05 21:15)

Posted by みど at 23:21│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
盛りはここが一番ですかね~^m^
Posted by ののかめ at 2015年08月22日 04:49
すっごいボリューミーですね❤
確かにどう食べても飲んでも溢れます(笑)
来てすぐお皿に移して別で食べるのはなんか寂しいですもんね(._.`)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年08月22日 11:25
同じコメダさんでも盛りに違いあるんですね~
こんなにソフト盛ってくれた事無いですよね!
羨ましいけど、ちょっとお腹が不安にもなっちゃうかも? ( *´艸`)
私もミニストップさんでソフトの盛りの良い店員さんに出会い
その店舗でその店員さん狙いで買いに行ってしまいます♪
違う人に当たるとテンションダウン・・・ (*´з`)
Posted by なみぽん at 2015年08月22日 16:52
ののかめさん:

そうみたいですよ。
会社の人も ここが一番盛りがいいよねって言ってました。
Posted by みどみど at 2015年08月22日 19:10
あゆかかさん:

なんか 溢れちゃうと もったいなくって・・・(笑)
また飲みたい(食べたい)です。
Posted by みどみど at 2015年08月22日 19:12
なみぽんさん:

何回 巻くとか決まりはないのかしらね。
同じ値段なら ちょっとでも多い方が嬉しいですよね。
Posted by みどみど at 2015年08月22日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どう攻めたら・・・
    コメント(6)