2015年08月21日

晴れのち嵐

朝から待ってた荷物が届き ルンルン音符


美味しいものを食べ 喋って 笑って
良いものいただき ご機嫌だったのに・・・

1本の電話で(電話帳に載せてないのにどこで調べたんだ‼︎) むかつく怒り
最後は 逆切れ状態  私が悪いみたいな事を・・・  
 はぁ~
だから 最初っからあなたとなんか話したくなかったんだよ!!

人間ができておりませんですみませんねむかっ
誰か上手な断り方を教えて下さいな~


先程までのHAPPYな気分を返してよ~ がーん(汗) あれれ がびーん



同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
こんばんわ~。
お届けものが気になります~。
今度見せてね。(*^^*)

私も、家電嫌いです…
番号見ちゃいます。
限りある時間を、あなたのために使いたくない!
と思う人の電話は
出たくないですね。

しかし、みどさんがそこまで怒るなんて
よっぽどのことだったのでは?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月22日 00:28
バッグかな~?!^^
せっかくの気分が台無しになっちゃいましたね・・・

我が家はナンバーディスプレイにしてるので
出る前にネットで調べてます(^^;
登録してない番号はほぼほぼ迷惑・セールスですね・・・・><
Posted by ののかめ at 2015年08月22日 04:54
我が家はナンバーディスプレイでないので、出ちゃいますけど
とにかく話は、絶対に聞きません。 相手が何を言ってても
「今、手が離せません」で、すぐに切るか、
「ウチは結構です」とピシャっと切りますね。

訪問のセールスでも、どこの会社か名乗らないヤツがいて困ります。
インターホンで話しても「とにかく玄関に来て下さい」の一点張り!
だから「どこの会社の人で、何の用か?」って聞いてるのに・・・
アホか?!
Posted by 川崎絶人 at 2015年08月22日 05:34
こんにちは♪
みどさん(*^ー^)ノ♪

優しいみどさんが、怒るなんて本当によっぽどですね。
我が家もナンバーディスプレイなので知らない番号は、出ないです!

セールスとか勧誘の電話番号は、迷惑電話登録していて電話の音が鳴らないようにしています。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年08月22日 14:10
はなまま*さん:

うちもナンバーディスプレイにしてるけど
迂闊にも出てしまったの  以後気を付けます。

お届け物は また今度見てね~♡
Posted by みどみど at 2015年08月22日 18:56
ののかめさん:

うちもナンバーディスプレイです。
なのに  なのに・・・
もう出ません。
Posted by みどみど at 2015年08月22日 18:58
川崎絶人さん:

ピシャっといったつもりでしたが
それが相手(女)にはカチンときたのか・・・
出ないのが一番ですね。
Posted by みどみど at 2015年08月22日 19:02
しばちゃん:

いやいや 優しくなんかないですよ~(笑)

ナンバーディスプレイなんだけど ついつい出てしまったの。
前は迷惑電話登録もしてたけどね。
これからは出ないようにしま~す。
Posted by みどみど at 2015年08月22日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れのち嵐
    コメント(8)