2015年08月08日

おしどり寿司さん

次男の誕生日
本人のリクエストにより回転寿司へ

いつものところが10組以上待ちがあり
いっぱいだったので 久しぶりにおしどりさんへ

久しぶりでした。
やっぱりネタが大きくて美味しかったです。
ご馳走様でした。


同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
炭水化物まつり
何 食べようかなぁ
Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯
最初に使ったのは…
たまには良いよね?
こんなのもあるのねー
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 炭水化物まつり (2022-08-22 19:22)
 何 食べようかなぁ (2022-04-06 21:11)
 Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯 (2022-01-15 21:15)
 最初に使ったのは… (2021-10-06 22:55)
 たまには良いよね? (2021-07-28 20:28)
 こんなのもあるのねー (2020-08-01 21:18)

Posted by みど at 13:08│Comments(6)晩ご飯
この記事へのコメント
お寿司羨ましいで~す (´ー`)
こうも暑いとさっぱりしたものが良いですもんね♪
『おしどり』さん三貫盛り合わせネタの種類が多いのかな?
いろいろ食べれて良さそうですね♪
Posted by なみぽん at 2015年08月08日 16:16
こんにちは。
お寿司食べたいです〜*\(^o^)/*
おしどりさん、好きですよ〜。
100円寿司さんに比べるとネタおっきいですよね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月08日 18:22
なみぽんさん:

暑くて作るのも嫌になりますね。
三貫盛り多いですよ
私が頼んだのも いかづくし えびづくし 三種パッチョ盛り 漁港なんちゃら
(忘れてしまったよ~)
あ~ また食べたいなぁ~
Posted by みどみど at 2015年08月08日 21:04
はなまま*さん:

ネタが大きいですよね。
美味しいです。
お皿もカラフルですね~
ちょっとドキドキしながら食べました。(笑)

また食べたくなっちゃいました。
Posted by みどみど at 2015年08月08日 21:08
おぉ、次男くんはゾロ目生まれですか^^
おめでとうございます。
私は昨日でした~
でもこれといって何もなかったですT^T
3貫のってなんかお得な気分になりますよね~♪
Posted by ののかめ at 2015年08月08日 21:59
ののかめさん:

次男はののかめさんとお・な・じ ですよ。
遅ればせながら お誕生日おめでとうございましす。
元気で楽しく過ごせる1年にしましょうね。

食べ比べできるしね。たまにしか行けないけど いつも〇〇寿司  
ちょっとドキドキ感はあるけど(お勘定) やっぱり美味しいですね。
Posted by みどみど at 2015年08月09日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしどり寿司さん
    コメント(6)