2015年08月06日

『OSHINOび』さんで夜会

仕事帰りにおばさんが集まりました。
たまには 行ってみたいなぁということで 出かけたのは
『OSHINO』さんへ


本当はちょっと飲みたいところだけどビール みんな車なのでウーロン茶えーんえーん

お通しのバーニャカウダー   じゃこのサラダ  お刺身の盛り合わせ  エビマヨ(ちょっとマヨネーズが多かったかな・・・?)
明太バターの焼きおにぎり   
 あっ!!  忘れてた  焼きほたても食べました。 
美味しかった~わーい やったー どきどき

ご馳走様でした。
また行きましょうね~

おばさんの夜会は まだ続くのでした・・・



同じカテゴリー(呑み屋さん)の記事画像
忘年会
送別会
晴晴さん
ザ・プレミアムビアガーデン豊田へ
久々の再会は居酒屋さんで
家族で・・・
同じカテゴリー(呑み屋さん)の記事
 忘年会 (2017-12-16 21:16)
 送別会 (2017-03-25 22:52)
 晴晴さん (2016-12-12 22:22)
 ザ・プレミアムビアガーデン豊田へ (2016-08-28 23:40)
 久々の再会は居酒屋さんで (2015-08-23 23:23)
 家族で・・・ (2015-06-22 20:22)

Posted by みど at 22:06│Comments(6)呑み屋さん
この記事へのコメント
なに~ こんな美味しそうなとこなのね
ちょちょっと電話いただければ
飛んで行ったのに~^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年08月06日 22:21
こんばんは〜。
ひゃ〜!
美味しそうです♡
素敵な夜会だわ!!!
きゃっ!きゃっ!したいですー笑。
で、続きも楽しみにしてます。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年08月07日 00:05
ぷ~さん:

個室は ガラスの引き戸で仕切られて 掘りごたつ式で
足が痺れないでよかったです。
懐かしい感じでした。

ぜひ ぜひ今度 お願いします。
Posted by みどみど at 2015年08月07日 07:45
はなまま*さん:

美味しかったですよ~
器も凝っていて(洗いにくそうな・・・笑) 素敵でした。
ランチもやってほしいですね。
Posted by みどみど at 2015年08月07日 07:47
掘りごたつだとラクですね~
料理も美味しそうだし!
忘年会ぐらいで企画していただければ^m^
Posted by ののかめ at 2015年08月08日 07:43
ののかめさん:

夜出られますか?
いいねいいねぇ 頭の片隅に入れておきますね。
Posted by みどみど at 2015年08月08日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『OSHINOび』さんで夜会
    コメント(6)