2015年07月24日

朝から・・・

朝から 暑〜〜い‼︎
朝からスイカを切りました。
スイカってゴミの日の近くに切らないと
大変ですね〜。

うちは あまり喜んで食べないので
雰囲気を変えようと 皮を取りひとくち大にして冷蔵庫に入れました。

冷え冷え 食べてくれるかなぁ〜


タグ :初物頂き物

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 11:24│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
スイカの生ごみって結構重いのよね~(^_^;)

うちもごみ日前に皮とってパックに保存しました
一口大だとぱくぱく食べられるからいいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月24日 12:01
今日は、本当に朝から暑いですね。
うちも、ゴミの日の朝、皮をとって冷蔵庫ですよ~。
うちは、皮ごとのほうが喜びますが、ゴミ事情で、なかなか皮ごと出ることはありません^_^;
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年07月24日 13:46
ぷ~さん:

重いし すぐ匂うのよねぇ

もう随分 私が消費させて頂きました^^
Posted by みどみど at 2015年07月24日 17:22
こうたママさん:

こうたくんの散歩の頃 もう暑かったですか?
しばらく陽が昇ってからお散歩してる方を見かけます。
肉球がやけどしちゃわないか心配です。

スイカ なかなか大変な物ですね。
畑が欲しいなぁ~ (いろんな意味で)
Posted by みどみど at 2015年07月24日 17:27
こんばんわ~。
家の前に畑、欲しいですね~。
スイカもだけれど、
イカもゴミの日の前夜にしないと大変ですー。
先日も失敗しましたー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月24日 23:02
はなまま*さん:

こんばんは~。
欲しいですね。 そんなに広くなくてもいいので・・・

そうですね。 魚も骨とかひれとかね。
新聞紙にまとめて ビニール袋に入れて冷凍しちゃうこともあります。
Posted by みどみど at 2015年07月25日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から・・・
    コメント(6)