2015年07月19日

びっくり‼︎

こんなのあり?



だって ここは高速道路だよー



同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
逢妻川の彼岸花 2022
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)
 逢妻川の彼岸花 2022 (2022-09-28 22:50)

Posted by みど at 16:19│Comments(10)風景
この記事へのコメント
超、笑った~ (*^▽^*)
背負わされ慣れてる感じだからワンちゃん平気なのかなぁ~
周りがびっくりするよねぇ!! ((+_+))
Posted by なみぽん at 2015年07月19日 17:09
こんにちは♪
みどさん


えーっ背中のリックにワンちゃん居ますね(゜_゜;)
見たらびっくりしますね(゜_゜;)
乗り慣れた感じなワンちゃんですね(゜_゜;)
Posted by しばちゃん at 2015年07月19日 17:18
え~~~!!??
い、犬じゃないですか!!
これって大丈夫なのかしら?大人しくしてるからイイのかな?
ちょっと驚きでしたね~(*^_^*)
Posted by たれぼうこ at 2015年07月19日 17:30
えっ~
スゴい( ☆∀☆)
ゴーグルもはめてるのかしら!?
慣れてる感じがするけど、
なんかドキドキします(*≧∀≦*)
きっと、小さい頃からお父さんと走ってたん
ですね(*´∀`)
可愛い~
Posted by らむみらむみ at 2015年07月19日 18:23
わぁ~ほんとびっくり~~~~。
高速のスピード感を楽しむワンコ!?なのかな。
孝太だったらちびっちゃいそう・・・。
すごく慣れてる感じですね。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年07月19日 19:14
なみぽんさん:

余程 慣れたわんちゃんですよね。
私だって 高速でバイクの後ろに乗るなんて怖いです。
ほんと びっくりでした。
Posted by みどみど at 2015年07月19日 22:11
しばちゃん:

こんばんは
一瞬 目を疑いましたよ。
すごいですねぇ  どこからどこまで行くのかわからないけれど
慣れてるんでしょうね~
Posted by みどみど at 2015年07月19日 22:15
たれぼうこさん:

犬ですよね~
人形ではない様子でした。(笑)
余程 慣れてるんでしょうね~。
窮屈じゃないのかなぁ?
Posted by みどみど at 2015年07月19日 22:17
らむみさん:

ちゃんとゴーグルもしてましたよ。
本当にびっくりでした。
飛び出ちゃったりしないのかしら・・・ ってどきどきしちゃいました。
小さいころから 乗っていたんでしょうね。
Posted by みどみど at 2015年07月19日 22:23
こうたママさん:

車に乗っていても高速の運転はドキドキするのにね~
小さい頃からいろんな所へ行っているんでしょうね。
Posted by みどみど at 2015年07月19日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくり‼︎
    コメント(10)