2015年07月17日

ピカ市さんで

行くまでは 海鮮丼モードだったのに
アレレ・・・

いいんです。
助六も美味しくいただきました。
※私には突然 娘や孫ができます。(妄想劇場)
その娘ちゃんが試食して美味しかったと言っていたので桃を買いました。
そう 店長さんがブログにUPされていた桃です。 大きいですよ〜
toppo(抹茶ラテ)は 娘ちゃんが買ってくれました。ありがとうございました♡

勝手に娘ちゃんにしてごめんなさいねm(_ _)m


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 15:17│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
こんにちは。
あらっ?海鮮丼は?(*^^*)

桃、美味しそう〜。
Posted by はなまま* at 2015年07月17日 16:39
あれ?来てくれてたの?
あの桃は
ぜぇ~ったい価値アリ♪
白鳳は今週いっぱいだな。
んじゃ明日も
お待ちしてますよ。^^
Posted by 北村 at 2015年07月17日 17:57
はなまま*さん:

こんばんは
鯖を見つけて 心変わりしちゃいました。
今晩は煮付けでした。

気になる桃は・・・
たべそびれてしまい 明日の朝ですね〜
Posted by みどみど at 2015年07月17日 21:29
北村さん:

ちょうど休憩時間だった様ですね〜。
残念でしたね〜 試食もありませんでした。

明日の朝 いただきます。
Posted by みどみど at 2015年07月17日 21:32
私も助六食べたくて買っちゃいました(^_^)/
でも蟹巻きと稲荷のセットの そんなに高くないの
私が高いの買うわけないし 笑 
でもそれがお値段以上の美味しさで
メグリア本店の中にある花由ってお寿司屋さんのなんだけど
本蟹がたっぷりで有名な蟹何とかで買ったら結構高そうなのが安いの^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月18日 00:04
ぷ〜さん:

似てるけどえらい違いだよ。
私のカニかまだったもん。^_^;

花由さんって アメリカで賞を取ったお店だよねー?(曖昧ですみません)
Posted by みどみど at 2015年07月18日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカ市さんで
    コメント(6)