2015年07月15日

健康診断の後は

少し前から予定してました。
休憩に入り急いで向かった先は
『よか晩屋』さん
メニューも決まってましたょ(笑)

通常のどんぶりとご飯茶碗の間くらいの器の担々麺
あまりの空腹に辛さはちょっと優しく2
ご飯のトッピングは 明太子か高菜(私は明太子を選びました)
サラダとデザートも付いてます。
これで720円

時間が気になる私は 必死で食べました。 お腹もビックリですよね〜
久しぶりの担々麺 美味しかった〜
ご馳走様でした。

※ 11月7日公開  劇場版『MOZU』 西島秀俊主演 
 豊田市で撮影されてた様な話は聞いていました。
 な~んと よか晩屋の大将がエキストラで参加されたそうですよ~
 消防士役とか・・・  是非 見つけてみましょう。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 21:15│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
あせもが治ったら行きます 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年07月15日 21:30
ぷ~さん:

あらら あせもになっちゃったんですか?
早く 治るといいですね。
Posted by みどみど at 2015年07月16日 00:12
こんばんわ~。
おいしそうですねー。
レディースセット、φ(..)メモメモ。
食べに行きたいでーす。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月16日 00:21
おはようございます。
健康診断お疲れ様でした♪
720円、安いですね~デザートもついてるし~♡
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年07月16日 07:13
はなまま*さん:

おはようございます。
もうランパスには参加されないのかなぁ
参加されなくても行きたいお店ですね〜。
また行きましょうね〜。
Posted by みどみど at 2015年07月16日 07:30
こうたママさん:

おはようございます
バリウムにやられますね^_^;

機会があったら行ってみませんか〜?
Posted by みどみど at 2015年07月16日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康診断の後は
    コメント(6)