2015年07月12日

沖縄の次は・・・

今日は何も作らなくていいよ〜
という事で 据え膳でした

それでも でかけるのが面倒とか言う人もいて 『モンストロ』さんで Take out




左上より時計回り
●麻辣担担飯(マーラータンタンハン)/600円
ごく一部の激辛ファンのためだけに、裏メニューとして数年・・・。
ついにグランドメニュー入り!
四川風辛口豚そぼろ&フレッシュレタス、半熟卵のどんぶりです。
もの凄く辛いです。
でも、ハマります。モンストロさんのfacebookより
 本当に辛かったです。 私はひとくち貰ったけれど 1人前は無理です。がーん(汗)

裏メニューだったのですね。
お店の方に「どこで知られたんですか?」って不思議がられました。
私ははなまま*さんのブログを見て知ったんですよ~

●カリー魯肉飯(カリールーローハン)/550円
台湾式豚丼

●ぶたのロコモコ (ハンバーグダブル)/880円
焼きたてぶたのハンバーグ  たれを選べます。

●アボカドをプラスしました。 私が選んだかりー魯肉飯。

洗い物もなし・・・  たまにはいいよね。ええと(汗) にしし



同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
炭水化物まつり
何 食べようかなぁ
Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯
最初に使ったのは…
たまには良いよね?
こんなのもあるのねー
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 炭水化物まつり (2022-08-22 19:22)
 何 食べようかなぁ (2022-04-06 21:11)
 Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯 (2022-01-15 21:15)
 最初に使ったのは… (2021-10-06 22:55)
 たまには良いよね? (2021-07-28 20:28)
 こんなのもあるのねー (2020-08-01 21:18)

Posted by みど at 22:12│Comments(8)晩ご飯
この記事へのコメント
私は昨日お店に行ってきました!
すごく久しぶりにうかがったので雰囲気もとても楽しめておいしかったしまた行きたいです。
あのとろとろ半熟卵がとってもおいしかったなぁって☆
Posted by りんちゃん at 2015年07月12日 22:36
こんばんわ~。
麻辣担担飯、辛いんですね~。
やっぱり食べたい~。
あらっ。
裏メニューだったのですね。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月13日 00:10
りんちゃん:

行かれたんですね。
こじんまりとしていて 国道沿いなんだけれど
隠れ家みたいな感じで いいですよね☆
そうそう あの半熟具合がいい感じですね。
ここで デートしましょうか???
Posted by みどみど at 2015年07月13日 07:17
はなまま*さん:

おはようございます。
辛い物好きな人も辛い辛いって食べてました。
さらにご飯を足したりして ススム君だったようですよ。
裏メニューがグランドデビューしたんですね。
私は1人前食べるのは 無理です~^^;
Posted by みどみど at 2015年07月13日 07:20
私も一度利用したきりなので
お店で食べてみたいですー
でも老親と行く感じのお店じゃないもんなぁ><
Posted by ののかめ at 2015年07月13日 08:48
ののかめさん:

行きたくなったら連絡下さいませ(^_−)−☆
私で良ければお供させていただきますよ
Posted by みどみど at 2015年07月13日 18:28
デート♪いいですね(o^^o)
いつかその日が来るのを楽しみにしてまぁす!
Posted by りんちゃん at 2015年07月16日 07:44
りんちゃん:

楽しみにしていま〜〜す☆〜(ゝ。∂)
Posted by みどみど at 2015年07月17日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄の次は・・・
    コメント(8)