2015年07月10日

すごいですね〜

初めてハンドメイドのイベントに出かけました。
素敵な作品 丁寧な作品作りをされる作家さんがたくさんいらっしゃるんですね〜


迷ってしまいますね〜
どれもこれも欲しい物ばかりなので
行く前に これを・・・と思っていた物に
しましょう。
また休みと重なったら出かけたいですね。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
私の物にしました
まだ増やせるかな〜
大人の社会見学
ワンピース
恐れ多いのですが…
ジャンバースカート&スカート
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 私の物にしました (2024-02-27 19:27)
 まだ増やせるかな〜 (2023-12-03 20:08)
 大人の社会見学 (2023-10-22 21:10)
 ワンピース (2023-09-07 21:37)
 恐れ多いのですが… (2023-08-26 18:26)
 ジャンバースカート&スカート (2023-05-07 19:22)

この記事へのコメント
みどさんへ

びっくりいたしましたぁ!
∑(゚Д゚)
みどさんのブログに私のポケットティッシュカバーが…‼︎
来て下さってたのですね。ありがとうございました!
m(_ _)m
お話したかったです!
Posted by amamaamama at 2015年07月11日 00:28
今日は、来てくださり、ありがとうございました☆
私も後半、隙を見てこっそり素敵なお買い物を1つしました。
お客様としてゆっくり見てお買い物も、いつかしてみたいな(*´∀`)
その時はお付き合い願います♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年07月11日 00:52
amamaさん:

お疲れ様でした。
可愛いポケットティッシュカバーですね。
前にプリマヴェーラさんでひとつだけ買えたんですけど
また欲しくて 今日あったらいいなと思って出かけたんですよ。
どの柄も可愛くて迷いました。
今度 お話できますように・・・
Posted by みどみど at 2015年07月11日 01:28
ぽちこさん:

お疲れ様でした。
何を買われたのかな~?

はい 喜んでお供させていただきます。ヽ(^o^)丿
Posted by みどみど at 2015年07月11日 01:31
みどさんも行かれたんですね
しばちゃんさんに会って少しだけお話ししましたよ(*^_^*)
がま口,同じ柄の持ってます〜♪
おそろいですね(*ノ´∀`*)ノ♡
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年07月11日 11:25
あゆかかさん:

なかなか休みと合わなくて
初めて行って来ましたよ。
素敵な物ばかりで迷いましたよ。
いつまでもカワイイ物美しい物にときめいていたいですね〜。
きゃー‼︎ お揃いですね〜 嬉しいな♡
いつか一緒に行きたいですね。
子守しますよ。
Posted by みどみど at 2015年07月11日 12:34
みどさん(*^ー^)ノ♪
こんばんは♪

私もがま口オソロです♪小銭入れに使ってます(*^ー^)ノ♪
みどさん、あゆかかさん、はなまま*さん、私も♪
素敵な作品ばかりでしたね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月11日 22:47
しばちゃん:

こんばんは
みんなでお揃いですね〜
私の裏は茶色ですょ
Posted by みどみど at 2015年07月12日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごいですね〜
    コメント(8)