2015年07月03日

『伊賀八幡宮』へ

10時頃には雨が上がりそうという予想を信じて 出かけてみました。






国の重要文化財の「随神門」「神橋」
随神門の朱塗りの柱が目立ちます。
こんなに立派な所とは知りませんでした。^_^;



まだまだ若い株が多そうだったので
来年再来年は花がたくさん咲きそうですね〜

今日も美しい風景を見られて幸せです。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
びっくりしたよー
土日エコきっぷで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 びっくりしたよー (2023-02-26 20:09)
 土日エコきっぷで (2022-11-01 20:10)

Posted by みど at 22:03│Comments(8)お出かけ風景
この記事へのコメント
こんばんわ。(*^^*)
HP観てきましたよ。
10日くらいが見頃ですって。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年07月04日 00:03
こんばんは♪
みどさんo(^o^)o

わーっ素敵な蓮!
岡崎でも見れるんですね(*^ー^)ノ
メモメモですo(^o^)oありがとうございます。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年07月04日 00:17
はなまま*さん:

おはようございます
そうですか・・・10日頃 ですね〜_φ(・_・
ちょっと早めだったんですね^_^;
Posted by みどみど at 2015年07月04日 07:01
しばちゃん:

おはようございます
蓮も綺麗ですが 建物も素敵でしたよ〜
10日頃が見ごろだそうですよ〜
Posted by みどみど at 2015年07月04日 07:04
ハスと赤は似合いますね~
美しい物は癒されますね
私も家で家族が癒されるように頑張ろう! 笑
Posted by ぷ~ at 2015年07月04日 07:44
10日頃ですね~ 12日の日曜日に行けたらな♪ (*^_^*)
ぷ~さんの言うとうり蓮と赤の鳥居や建物が素敵にマッチング!
私にとっては『岡崎遠征!』って気合いが入るのでランパスも
楽しんでくる予定、どこかオススメ店ありませんか?
(日曜ok、限定数ナシが条件かな?) (*´▽`*)
Posted by なみぽん at 2015年07月04日 09:23
ぷ〜さん:

あんなに綺麗で立派な建物があるとは知りませんでしたよ。
さすがに徳川家の関係ですね〜。

ぷ〜さんちの太陽じゃないですか?
魅力的ですょ〜
Posted by みどみど at 2015年07月04日 15:43
なみぽんさん:

そうですね〜折角のお出かけなら
いろいろと巡って下さいませ。
ただランパスは本に載ってる事しかわかりません^_^; たくさん行けてないしね〜
ここはやっぱり絶人さんに助けてもらいましょう。 ごめんなさいね。
Posted by みどみど at 2015年07月04日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『伊賀八幡宮』へ
    コメント(8)