2015年06月29日

明日以降に響かないと良いけど・・・

夜 すごく久しぶりに(もしかしたら10年ぶりくらい・・・?)
ボウリングに行って来ました。
会社の福利厚生の一環です。
何と言っても 参加費よりも参加賞の方が金額が上なんです。
これは行っておかなきゃ( ^ω^ )

結果は・・・


いろいろな部署の結果が出てからなので
しばらく先かなぁ〜

何かいただけたら嬉しいなぁ〜(なんと欲張りな^_^;)
筋肉痛は貰えるかもね(要らないなぁ〜)(笑)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 23:29│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
ボウリング・・・やると、もれなく「筋肉の痛み」です。

でも、楽しいですよね~。もう10年くらいやってないけど・・・もっとやってないかな。。^_^;

素敵な賞品がもらえると良いですね。楽しみですね♪
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年07月01日 11:56
こうたママさん:

それがね〜
次の日じゃないんですよ奥さん(笑)
昨日あたりからモモの裏あたりに違和感が…
嫌ぁね〜 年を感じるわ〜
でも楽しかったですよ
何か貰えたら最高ですね。
Posted by みどみど at 2015年07月02日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日以降に響かないと良いけど・・・
    コメント(2)