2015年06月24日

出先でのランチ 磯波水産さん

名古屋へ出かけた時に
前々から行きたかったお店にようやく行けました。

海鮮磯波丼(¥820)とアジのなめろう丼(¥720)いずれも単品 
安いじゃ~んどきどき
※(帆立とお味噌汁はセットではありません)
私は海鮮磯波丼
いろんなお刺身がのっています。
ご飯のすぐ上には メカブがのって・・・

目の前では帆立がグツグツ はあ〜どきどき たまらん。もぐもぐ
あ〜〜また行きたいね〜。
ご馳走様でした。


磯波水産 栄三丁目店(旧磯丸水産)

名古屋市中区栄3-14-30
エフジー伊勢町南ビル1F
052-249-4884
年中無休(1月1日を除く)

ハート近くにまた興味のあるお店発見‼️
次回が楽しみです。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 00:24│Comments(10)ランチ
この記事へのコメント
安~い! 
こうゆうお店の雰囲気とかテンション上がっちゃうな♪
名古屋はごはん高い高いと思ってたけど探せばあるもんですね
むしろ豊田より安いかもね
こんなお店近くに欲しいわ 毎日通っちゃいそう 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年06月24日 00:47
ぷ~さん:

私も通いたいゎ~(笑)
私は付いて行っただけなんですけどね・・・
どこから探して来たんだか・・・?
Posted by みどみど at 2015年06月24日 07:14
栄のど真ん中で「市場食堂」的、雰囲気! (^◇^)
絶対好き!! 名古屋のが意外にランチ争い凄いから
お値打ちなお店多いと思いますがなかなか、探せないです・・・
ついつい有名店の行列並んで味や値段がイマイチ・・・
なんてことが多い私です (*_*)
Posted by なみぽん at 2015年06月24日 16:19
こんにちは〜。
安いです!
そして美味しそうです♡
海鮮、大好き♡です。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月24日 18:15
魚ぉ~! いや、ウオぉ~! 旨そ~!
海鮮系そそりますね!
昼もいいですが、夜も行きたいです!
こんなお店が近くにあると・・・ 危険です。 危険過ぎますね!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年06月24日 18:51
なみぽんさん:

名古屋へ行かれたら 是非行って見て~
丸栄の・・・
Posted by みどみど at 2015年06月24日 23:06
はなまま*さん:

こんばんは~
名古屋へ行かれたら 行って見て下さいね。
私も また行きたいです。
Posted by みどみど at 2015年06月24日 23:11
川崎絶人さん:

夜もきっと いや絶対おいいしい物が並ぶと思いますよ~
近くにあったらいいですね~
Posted by みどみど at 2015年06月24日 23:32
こんばんは♪
みどさん(*^ー^)ノ♪

最高ですね(。^。^。)
ホタテに海鮮丼♪
あ~食べたいです(*^ー^)ノ♪
名古屋なのに安いですね(゜_゜;)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年06月25日 20:56
しばちゃん:

おはようございます♪
お店の中にいると 名古屋に居る気がしませんでしたよ
名古屋へ行かれたら 行って見て下さいね。
Posted by みどみど at 2015年06月26日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出先でのランチ 磯波水産さん
    コメント(10)