2015年06月13日

コミュニティサロン こみさ さん

とても懐かしいようなところへ
久しぶりの友達に連れて行ってもらいました。

おばんさいコーナーはバイキング形式です。
なかなか一度にたくさんの種類を作らない煮物中心だったので
もう少し大きなお皿があったらいいなぁと思った食いしん坊です。わーい


飲み物は コーヒー 紅茶 抹茶 煎茶?
デザートは シフォンケーキ 和菓子 あとひとつあったけどなぁ 
忘れちゃったええと(汗)
上記の中から選べます。


個人のお宅での食事。 テーブル席や座卓。
私たちは 運良く? 特別席だったゎ。 
ソファー席で個室みたいな所でした。ピース

テーブルの上にも 部屋のいたるところにも季節の花が彩りを添えていました。
※サービスで写真を撮ってくれます。帰る時には貰えます。



コミュニティサロン 『こみさ』
豊田市大沼町石坂18-1
電話 0565-90-2077  ぜひご予約を・・・
木曜日 日曜日 定休
11:00~14:00(オーダーストップ)





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 18:13│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
こんにちは。(^-^)
素敵なところですね!
市内にこんな素敵なお店があるのですね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月13日 19:35
こんばんは♪
みどさん♪


こんなに食べれて1000円なんですか!コ・ス・パ最高ですね♪
大沼町は、下山?足助?どっち方面ですか?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年06月13日 21:22
はなまま*さん:

こんばんは〜
豊田市とっても広いですものね(笑)^_^;
おばあちゃんちに行ったみたいな感じですね
Posted by みどみど at 2015年06月13日 23:43
しばちゃん:

こんばんは♪
おばんさいの取り方でボリュームが違いますね
ここは下山ですよ〜
Posted by みどみど at 2015年06月13日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コミュニティサロン こみさ さん
    コメント(4)