2015年05月28日

そろそろ雨が欲しいね

た〜くさんは困るから
少し涼しくなる位降ったらいいなぁ




同じカテゴリー(植物)の記事画像
竹村の蓮田  2022
梅雨にはいりましたね
頑張りました
復活⁉︎
庭先の春
嬉しいね
同じカテゴリー(植物)の記事
 竹村の蓮田  2022 (2022-06-22 23:09)
 梅雨にはいりましたね (2022-06-14 20:45)
 頑張りました (2021-07-11 20:28)
 復活⁉︎ (2021-06-25 18:50)
 庭先の春 (2021-03-14 15:14)
 嬉しいね (2020-06-11 23:06)

Posted by みど at 15:28│Comments(5)植物
この記事へのコメント
この暑さ、水遣りしないと植物ヘロヘロです><
紫陽花が色付き出しましたね~^^
今年はどこに見に行こうかな♪
Posted by ののかめ at 2015年05月28日 16:40
ののかめさん:

夕方から夜に降って欲しいね〜

紫陽花はやっぱり蒲郡ですか?
また行かれたらUPして下さいね。
楽しみにしています。
Posted by みどみど at 2015年05月28日 21:02
こんばんは♪
みどさん♪みどさん♪
アナベルですか?
確かみどさん♪産直で・・・でしたね♪はじめて・・・でしたね♪
Posted by しばちゃん at 2015年05月28日 21:26
しばちゃん:

こんばんは
去年買ったのは まだまだつぼみすら付いていません(^^;;
しばちゃんちはどうですか?
これはおととし買ったノリウツギ?
今年は花がい〜っぱい付きました。
手前ミソですが 綺麗ですよ〜^_−☆
Posted by みどみど at 2015年05月28日 23:14
しばちゃん:

またまた間違えてました<m(__)m>
こちらはアナベルでした。
しばちゃんが・・・ 産直で・・・   ・・・だったのがノリウツギでした。
あれが去年だったとは・・・  もっと前の様な気がしてました。
Posted by みどみど at 2015年06月02日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ雨が欲しいね
    コメント(5)