2015年05月13日

ゴチになりました

今日は暑かったですね。
なので いいものを食べに寄り道です。

すっごく美味しかったですょ〜
また食べたいクレミアソフト  
アイスもラングドシャのコーンも美味し過ぎどきどき
ご褒美に食べたいなぁ〜。

ミニ◯◯◯◯のソフトを初めて
食べた時はこのくらい感動したんだけどなぁ





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 18:28│Comments(12)スイーツ
この記事へのコメント
見た目から高級感漂ってますよね~
絶対美味しいよなぁ!!
Posted by ののかめ at 2015年05月13日 19:51
こんばんは〜。
美味しそう〜。
これは、どちらなんでしょう?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月13日 20:25
花屋敷さんのとこで見たような
みよしですか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月13日 20:55
どこのですか〜?
これ,絶対に美味しいやーつーじゃないですか❤
食べてみたいです(*^^*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年05月13日 21:08
ののかめさん:

値段からして高級感です(笑)
普通のソフトよりサイズはこぶりです。
でも 絶対美味しいです。
Posted by みどみど at 2015年05月13日 21:24
はなまま*さん:

とっても濃い~んだけど 後味は意外とすっきりでした。
会社帰り 一番近いSAでしたよ。
行きましょう~~♪
Posted by みどみど at 2015年05月13日 21:28
ぷ~さん:

今日のは みよしじゃありません。
会社帰りに寄れる SAですよ。
ぷ~さんも お天気の良い日にチャりで行ってみて~。
私も行っちゃおうかな(笑)
Posted by みどみど at 2015年05月13日 21:31
あゆかかさん:

美味しいよ~
でも くどくないの。
普通のより小ぶりだから 倍量にして欲しいくらいです。
上郷SA(下り)ですよ~  下道から行けるんですよ。
改装されて とっても綺麗でした。
Posted by みどみど at 2015年05月13日 21:36
これ、花屋敷さんのブログで見て
めっちゃ美味しそうって思ってたんです~
やっぱりこちらも500円ぐらいの高級価格ですか?
来週、豊田に行くので買ってみたいですっ!
豊田で行きたいお店がいっぱい~(^▽^;)笑
Posted by ...eri......eri... at 2015年05月14日 08:37
...eri...さん:

税込み 520円でした。(奢りでしたけど)
取り敢えず話のタネにいただきました。
でも美味しかった〜
しょっ中は食べれないけど
また食べたいです。
Posted by みどみど at 2015年05月14日 12:26
かなりの高級ソフトクリーム!
私はサーティワンなら31%引き、ミニストップなら50円引きが
購入条件なので誰かのゴチになるしか食べる手段がな~い (*´з`)
Posted by なみぽん at 2015年05月14日 17:04
なみぽんさん:

なにかのご褒美か お誕生日だから・・・とかおねだりしちゃう???(笑)
Posted by みどみど at 2015年05月14日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴチになりました
    コメント(12)