2015年05月07日

入院 ‼︎

入院する事になりました。
急な事ですが・・・
取り敢えず 精密検査です。


車なんですけどね。 ^_^;
ぶつけられ もしかしたら足まわり(走行)に問題があるかも・・・って ´д` ;

私は大事を取って救急車(初‼︎)に乗せていただきましたが 何とも無かったです。
お世話になり申し訳ありませんでした。
ただ 精神的には結構なダメージ・・・?
皆さんもお気をつけ下さいませ。


同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
みどさーん!!大丈夫ですか(゜ロ゜)
体、大した事がなくて良かったです!

心身ともに落ち着くまでゆっくりして下さい。
Posted by らむみらむみ at 2015年05月07日 15:19
みどさんのタイトル、
ガラケーで見ると時々ドキッとするけど
今日はひっかからなかったぜぇ♪
しかし災難でしたね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年05月07日 15:20
みどさん!
こんにちは

大丈夫ですか?Σ(゜Д゜)
お大事にして下さいね。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月07日 15:39
らむみさん:

ありがとうございます。
身体が壊れなくて良かったです。
驚かせてしまい すみません。
Posted by みどみど at 2015年05月07日 16:08
北村さん:

ドキッてしていただけましたか? 
な~んて  お騒がせですみません。

ピンピンしてるところ 見られちゃってるから・・・
お互いに気をつけましょうね。
Posted by みどみど at 2015年05月07日 16:12
しばちゃん:

こんにちは♪
大丈夫ですよ~
ありがとうございます。
お騒がせしてすみません。
Posted by みどみど at 2015年05月07日 16:14
みどさん、大丈夫ですか??

ピンピンしてても、交通事故って後が怖いので、様子しっかり見たほうがいいですよー!!(>_<)

でも、とりあえずは元気そうでよかったです!!

お大事にしてくださいねっ!!
Posted by ちゃーみー at 2015年05月07日 16:21
みどさん大変でしたね・・・

私も以前、自損事故から車ダメにしてしまいへこんでいたら

両親が「体何でも無かったんだから良かった…」と

新車購入費少し出してくれました(#^.^#)天からの助け~♪

みどさんは失礼な話、そんな天からの助けはないですか~?
Posted by なみぽん at 2015年05月07日 16:26
みどさん 
びっくりしました…
大丈夫ですか?
少しでもおかしかったら、我慢しちゃだめですよ。
お大事にしてくださいね。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月07日 16:31
ちゃーみーさん:

ありがとうございます。
お互いに気を付けましょうね。
Posted by みどみど at 2015年05月07日 16:44
なみぽんさん:

身体が何ともなくって良かったです。 それにつきますね。
天からの助け~ 羨ましいです。 
なかなかこの年になると甘えられませんね。
Posted by みどみど at 2015年05月07日 16:46
はなまま*さん:

ご心配おかけしてすみません。
大丈夫ですよ~
じっとしてなさい!! って言われた方が苦しい(?)です。(笑)
Posted by みどみど at 2015年05月07日 16:49
びっくり~。大丈夫ですか?
今日になって、どこか痛いとかないですか?
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年05月07日 21:48
大丈夫そうですね 安心しましたよ
お大事にしてくださいね
救急車まだ乗った事ありません そこか 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年05月07日 23:02
こうたママさん:

ありがとうございます。
大丈夫ですよ~。
何があるか わかりませんね。
お互いに気を付けましょうね。
Posted by みどみど at 2015年05月07日 23:42
ぷ~さん:

ご心配をおかけして申し訳ありません。
何があるかわかりませんね。
お互いに気を付けましょうね。
Posted by みどみど at 2015年05月07日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院 ‼︎
    コメント(16)