2015年05月03日

ランチパスポート Vol.5 ④

ランチパスポートVol.5 4軒目はおやつのページから岡崎市の『芋や』さんへ

さつま芋スペシャルセット 820円→540円 1日20セット限定
さつま芋とクリームチーズのどら焼き 安納芋のアイスモナカ  
スティック鬼まんじゅう スィートポテト


しばちゃんのアドバイス通り予約の電話を入れて行ったので 余裕でした。 
ありがとうございました♡

車に乗ってすぐにアイスを食べたけれど 急ぎ過ぎましたええと(汗)
カッチカチでしたええと(汗)
もう少し 時間が経ってからにすれば良かった~ 


sweets Potato 芋や

岡崎市大門3-6-18
電話 0564-28-1288
火曜日休み    予約可能



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 15:03│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
こんばんわ~。
美味しそうです~。
こちらは行ってみたいです。
予約ですね。( ..)φメモメモ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年05月04日 00:04
はなまま*さん:

こんばんは
しばちゃんのアドバイスのおかげです。
出かける時に telして およその時間を伝えておきました。
限定数があっても予約ができるからいいですね。
アイスは慌てて食べなくても大丈夫だと思いますょ。
お好みで・・・どうぞ^^
Posted by みどみど at 2015年05月04日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート Vol.5 ④
    コメント(2)