2015年04月29日

ランチパスポート Vol.5 ②

ランチパスポート Vol.5  2軒目は
機会があったら・・・と狙っていた『你好』さんへ

海鮮ラーメンセット
あさりラーメン 台湾ライス サラダ 杏仁豆腐     1540円→500円


お店に入るまでは 誰かが頼んだのを見て 多そうだったら
ランパスメニューを1つと白飯1つ頼もうって相談していたけれど
やっぱり2つ頼んでしまいました。やったー

あさりだけに あっさりピリ辛なスープ。(さぶ~~)
あさりもたくさん入ってました。 好きだわ~ この味。
勝手にチャーハンだとばかり思ってたので あれ~???って感じでした。
私自身があれ~???でしたねええと(汗)

初めて ランパスを使った姉は喜んでくれ 
私の分まで支払いをしてくれました。にしし
お腹いっぱいです。
ご馳走様でした。



ニーハオ(你好)
刈谷市野田町陣戸池52-1
電話 0566-91-6022
11:30~14:30  17:30~翌2:00
無休



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 22:29│Comments(9)ランチ
この記事へのコメント
こんばんわ~。
こちらだったんですね!
あさりラーメン、美味しそうですね~。
私も好きかも?です。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月29日 22:49
はなまま*さん:

こんばんは~。
唐辛子まで一緒に食べない様に気をつけましょう。
遠征しましょう。
Posted by みどみど at 2015年04月30日 00:04
私もこれいきたいと思って
インデックスフィンガー 笑
みどさんったら
一人ランパスと一人ご飯単品あり?
出来たらそれしたいよね 笑
うちにはぴったり でもやったことなな 餃子はあるけど 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月30日 00:17
ぷ~さん:

ちびっこ連れなら許されるかも・・・
ランパスでなくても お得なセットメニューがありましたよ。
日替わりランチは680円  ラーメンセットも680円(夜は780円)
Posted by みどみど at 2015年04月30日 01:07
アサリ、あっさりぃ~?!
チャーハンは、ちゃはぁ~んと食べたかな?(苦笑)
だから、チャーハンじゃないって?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年04月30日 10:26
川崎絶人さん:

うまいっ!! 山田く~~ん 座布団1枚。(笑)

絶人さんだったら 足りないかも・・・。
Posted by みどみど at 2015年04月30日 21:23
はじめまして! “なみぽん”と言います(^_-)-☆
皆さんのランパス巡りの記事をいつも参考にさせて頂いている者です。
もし良かったらコメントで繋がらさせてもらっても良いでしょうか?

とっても気になってた『你好』さんの海鮮ラーメンセット1540円が500円って凄い!と思っていたのですが評価の方は?!
Posted by なみぽん at 2015年05月01日 17:06
なみぽんさん:

はじめまして!! コメントありがとうございます。
私は 身体は肥えていても舌の方は・・・なので
上手い表現ができていませんが よろしいでしょうか???
また好みは人それぞれですので  そこの所よろしくお願い致します。

1540円が500円って凄~いってみなさん思われますよね。
なので食べられない様な大きさだったらどうしようって思いましたが
通常の単品よりも小さかったのでは?と思いました。(あくまでも想像です)
それか単品の値段を単純に足した金額が1540円かな?
セットメニューって そこから値引きありますよね。
通常メニューにあったか 確認し忘れです^^; すみません。

あっさり時々ピリ辛で好きな味でした。
Posted by みどみど at 2015年05月01日 18:17
なみぽんさん>

とっても気になってた『?好』さんの海鮮ラーメンセット1540円が500円って凄い!と思っていたのですが評価の方は?!


→アレ、単品の単純合計額で1540円になるよ。
※確か第2弾だかで行ってるし
Posted by pika-♂ at 2015年05月05日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート Vol.5 ②
    コメント(9)