2015年04月27日

美味し〜〜い

息子が買って来てくれた
『手握り抹茶おはぎ』

甘いけど甘いだけじゃないよ〜やったー



緑色つながりで
久しぶりに会えた『抹茶パルム』

あ〜〜 また食べたいにしし




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 21:53│Comments(10)スイーツ
この記事へのコメント
抹茶のおはぎ初めて見ました!!
美味しそうです❤
息子さん優しいですね〜♪

これまたパルムの抹茶も初めて見ました!!

美味しそうです❤

みどさん!
昨日248のドンキ行ったんですが,レジの近くに抹茶のお菓子コーナーできてましたよ(。•̀ω-)b
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年04月27日 22:29
あゆかかさん:

♪ 呼んでいる~ ♪ ですね~
目新しい物ありましたか?
また見に行かなきゃ  ( ..)φメモメモ
ありがとうございます。
Posted by みどみど at 2015年04月27日 22:33
わぁ~抹茶のパルムあるんですね~~~(b*´v`◆)
抹茶味のものって大好きなのでそそる~♪
アイスの美味しい季節になりましたしね~
というか、いきなり暑すぎ;
Posted by たれぼうこ at 2015年04月27日 22:43
たれぼうこさん:

たれぼうこさんも抹茶好きな方なんですねヽ(^o^)丿
本当に 急に暑くなり過ぎですよね。
今日は 北海道の方が沖縄より気温が高かったなんてね。
身体の調子を崩さない様にしたいですね。
Posted by みどみど at 2015年04月27日 23:35
パルム抹茶美味しいよね~♪

冷蔵庫にはなんもない!

こんな夜にアイスが無いなんて~by 忌野清四郎
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月27日 23:48
こんばんは
みどさん♪
抹茶のおはぎはじめて見ましたぁΣ(゜Д゜)
抹茶のパルム美味しいですねぇ♪

今日やまのぶで、抹茶のアイス買いましたぁ!
みどさぁーんって思いましたもん。
抹茶見ると♪みどさぁーん(。^。^。)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月28日 00:01
こんばんわ~。
うわぁ~美味しそう♡
娘さんに続いて息子さんも。
良いですね~。

お抹茶コーナー見つけると
私より先に旦那さんが反応します。
「ほれっ!教えてあげんと」って。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月28日 00:20
ぷ~さん:

パルム美味しいですよね。
抹茶は特に・・・♡
この位 濃い抹茶のソフトクリーム食べてみたいなぁ
どこかにありませんか~??? 西尾???
Posted by みどみど at 2015年04月28日 00:24
しばちゃん:

こんばんは♪
やっぱり~??? そら耳かと思ったけど やっぱり呼ばれてたんだ~(笑)
いいなぁ  私も食べたいな~
Posted by みどみど at 2015年04月28日 00:27
はなまま*さん:

あらあら^^;
旦那さんにもお世話かけちゃいますね(笑)
またよろしくお願いします。
Posted by みどみど at 2015年04月28日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味し〜〜い
    コメント(10)