2015年04月18日

初めてだわー

ランチパスポートVol.4も明日まで
ということで
そして・・・ なので
お昼休みに行ける 『よか晩屋』さんへ

小ライス 付けちゃいました。  辛さはいつもの3
(月 火 水ならご飯か杏仁が付いたのにね)えーんえーん

なんと ランパスVol.1〜4までで
初めてだわ〜〜

stampが3つ並びました。

ご馳走様でした。
           
                        ⑤



残念ながら 来週からのVol.5には
参加されません。
でも また行きたいです。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 20:43│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
こんばんわ。
『よか晩や』さん、良かったですね~。
今日行こうかな~って話してたんですけど
前の用事が長引いて別のお店に行ったんですー。
そしたら、今から貸切でランパス終わっちゃったんです~って。
それから、あちこち回りました。笑。
ランパス無しでも伺いたくなるお店です。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月18日 22:09
はなまま*さん:

こんばんは
本当は水曜日に行こうかと思っていたけど 天気予報を見て辞めたの。
今日は12時過ぎに着いたけど すんなり停めれました。
明日は 混むかなぁ
Posted by みどみど at 2015年04月18日 22:36
こんばんは♪
みどさん(^_^)v

私も今日行こうと思いました。
でも出掛けていて時間に間に合わなくて・・・
残念でした(。>д<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月18日 22:45
しばちゃん:

こんばんは♪
あら~ 残念!!
今日は 私が居るときは 空いてましたよ。
タイミングもありますね。
Posted by みどみど at 2015年04月18日 22:59
あらら
私まだ無印だす(>_<)
余裕だったのに・・・ 3ヶ月ってあっと言うまですね
明日も行かれるなら使ってください 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月19日 00:45
ぷ~さん:

結局 5回使っただけ・・・
そのうち3回が こちらのお店って・・・
なのに Vol.5も買っちゃって いいのかしら私???
毎回(ランチ+おやつ)なら3回でも本代位はお得ですよね
気楽に行きます(笑) この本にとらわれない様にします(笑)
Posted by みどみど at 2015年04月19日 01:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてだわー
    コメント(6)