2015年04月15日

やっぱり買っちゃった⁉︎

今日から始まった『大北海道物産展』
いつも買うものはだいたい同じ

でも 新顔さんが居たのでそちらも購入‼︎

北海道へ行ったつもりで 食〜べようっと




大北海道物産展
松坂屋豊田店 8F催事場
4月15日〜20日 最終日は18時閉場
15日~17日は19時閉場 18日 19日は19時半閉場



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 20:43│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
いつ行きました?
うちは今日10時過ぎに行きましたよ(*^^*)
お会いしたかったー(>_<)♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年04月15日 20:49
あゆかかさん:

こんばんは~

仕事帰りに行ったの~ 18時過ぎです
私も会いたかった~(T_T)

あゆかかさんは 何買われましたか?
Posted by みどみど at 2015年04月15日 21:14
三六方の小割いちごと開拓おかきの松前いかと枝幸ほたて買いましたよ〜♡
他にも気になるおやついっぱいでしたが我慢しました。。。(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年04月18日 14:07
あゆかかさん:

あらっ  一緒ですね♡
どれも食べてみたくなりますよね。
えらいなぁ~
私は誘惑にすぐ負けちゃうから 欲しい物だけ買ったら
見ない様に急いで帰りました(笑)
Posted by みどみど at 2015年04月18日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり買っちゃった⁉︎
    コメント(4)