2015年04月02日

おばばには・・・

今週 月末and年度末で忙しくて
振替出勤しました。
通常2日出て休み3日出て休みという
パターン。
振替休日が少し先になり な〜んと 6勤
ひぇ〜〜´д` ;
4日目には頭痛 腰痛
晩ご飯抜きで ひたすら寝ました。
気力だけでは 無理ですねぇ>_<
ともあれ今日で終わります。
明日は休みだ〜〜

せめて晴れてくれないかな〜



タグ :独り言愚痴

同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 16:02│Comments(9)生活
この記事へのコメント
6連勤お疲れ様でした><
体休めてくださいねー
でもお休みは満喫したいですよね^^

私も明日はお休み♪
なのですが天気が悪いんでねぇ
釣りの予定は変更になるかも・・・・
Posted by ののかめ at 2015年04月02日 17:43
お疲れ様でした!
今までの休みのパターンに体が慣れてるから
イレギュラーな6連はキツイですね!
明日は体休める方がいいのかな
いっそストレス発散でお出かけがいいのかな?
人それぞれの休みの過ごし方ありますからね一概には言えませんが
どっちにしても早く疲れ取っていつもの元気なみどさんになってね♪
Posted by ぷ~ at 2015年04月02日 19:09
みどさん
こんばんは♪

お仕事お疲れ様です。
6勤は、凄いですね(。>д<)
明日は、お休みですか。美味しい物、食べて元気になって下さいね(*´∇`*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月02日 19:14
ののかめさん:

普段ならまだしも 荷物が多かったからね〜。
年寄りにはハードでしたゎ。
明日は休みだけど ゆっくりって訳にもいかないの・・・
美味しい物食べた〜〜い‼︎

魚釣り行けると良いですね。
Posted by みどみど at 2015年04月02日 20:49
こんばんは。
お疲れさまでした。
明日もゆっくりできないのですね。
無理しないでくださいね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月02日 21:24
こんばんは。
お疲れさまでした。
明日もゆっくりできないのですね。
無理しないでくださいね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月02日 21:24
ぷ~さん:

ある程度リズムができてるからね~
だんだん無理が効かなくなってきてるから・・・^^;
結局出かけなきゃいけないから 甘~いものでも食べたいな~(笑)
Posted by みどみど at 2015年04月02日 21:53
しばちゃん:

こんばんは♪
何を食べようかなぁ~
何時になるか はっきりしないからなぁ
考えてるだけで元気になれそう・・・(笑)
Posted by みどみど at 2015年04月02日 22:01
はなまま*さん:

ありがとうございます。
大丈夫ですよ~ 無理はできませ~ん。(笑)
Posted by みどみど at 2015年04月02日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おばばには・・・
    コメント(9)