2015年03月22日

土岐プレミアムアウトレット

土岐プレミアムアウトレット


18:30頃 着きましたが 私達の様に これからって人も大勢でした。
娘の目的を果たすため あちこち行きました。
今日は まぁ 潔いというか 余ほど気に入ったのか 短時間で決まっていました。
それでも時間の過ぎるのが早く あらら 閉店の時間だ~~~
ごはん 食べてないよ~えーんえーん


これだけ買っても 諭吉さんで英世さんが2人くらいは戻ってらっしゃったょ。
もうちょっと(ちょっと?) 細くてシワの無い顔だったら 
着たい服(着られる服)いっぱいだろうになぁ がびーん


※ こっちは雨が降ったんですね
  行く時(土岐 笑)パラパラしただけなんですよ~
  帰って来る途中 道路が濡れていてびっくりでした。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 23:59│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
私も土岐とか長島のアウトレット行きたいです~^^
自分で高速が運転できたら
びゅーんって行けるんだけど・・・
なんせ、私、チキンなおばさんなので
旦那さんが連れてってくれないと行けないょ(。•́︿•̀。)

画像の中、みどさんのはどれかな???
左上のブルーが気になります~(✿◕ ‿ ◕✿)
Posted by ...eri......eri... at 2015年03月23日 09:14
...eri...さん:

私も車のせいにしてるけど(古い軽)
高速の運転は怖いんです。
土岐なら下道からも行けるのですが・・・

eriさんブルーお好きなんですよね。
私のはベージュのニットです。
Posted by みどみど at 2015年03月23日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土岐プレミアムアウトレット
    コメント(2)