2015年03月21日

『アルテイジャーノ』さん

お蕎麦を食べた後は 美味しいパン屋さんへ
『ARTIGIANO』(アルテイジャーノ)さん

おっしゃれー ‼︎
ブランドショップみた〜い
ホントにパン屋さん?

イートインできるスペースも広く
メインと飲み物 パンバイキングだったような・・・

私は

ちゃんと うながっぱパンもありましたよ


『ARTIGIANO』(アルテイジャーノ)
多治見市本町5-34-1  タイムビル 1F
電話 0575-25-4611
7:00~19:00
定休日なし




同じカテゴリー(パン)の記事画像
残念だゎ〜
あぶさんとさんの石窯パン
さちぱん工房さん(岡崎市)
hakoさんへ (豊田市)
アンティークさんのハピネスセール(豊田市)
kohaさんの1.5店舗へ(豊田市)
同じカテゴリー(パン)の記事
 残念だゎ〜 (2022-07-11 21:20)
 あぶさんとさんの石窯パン (2022-02-08 20:08)
 さちぱん工房さん(岡崎市) (2022-01-30 20:11)
 hakoさんへ (豊田市) (2021-11-21 22:11)
 アンティークさんのハピネスセール(豊田市) (2021-09-28 20:28)
 kohaさんの1.5店舗へ(豊田市) (2021-04-18 18:40)

Posted by みど at 21:21│Comments(8)パン
この記事へのコメント
素敵なパン屋さん
私も行ってみたいです~(❀^-^❀)

気に入るとそこばっかり行っちゃって
なかなか新規開拓しようとしないのが
私の悪い癖です^^;
Posted by ...eri......eri... at 2015年03月21日 21:37
井ざわ&アルティジャーノ、私も以前同じコースを行きました~(^^)v
銀行??って思って素通りした記憶が(汗)

実は今日、“塩パン”デビューしたんです♪
フワッと甘みの中にある塩気が美味しくて、私もハマりそうって!
ココのも食べてみたいな(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2015年03月21日 22:07
...eri...さん:

調理パンが引き出しに入ってましたょ。
かわいい~って 友達のツボにはまったみたいです。^^
藤岡ICから行ったのですが 50分弱で着きましたよ。

eriさんの顔文字かわいいですね。
うちのパソコンにもiphoneにもいない顔です^^;
Posted by みどみど at 2015年03月21日 22:22
私も最近塩パンちょいハマり♪
美味しいですよね
モンタボーで一個買うと一個くれるので味をしめました 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月21日 22:27
ゆかさん:

井ざわってどこかで聞いた(見た)ような・・・気がしてたんです。
そうだたんですね。

私は パンマルシェでお初でした。美味しいですよね~。
ちょっと気付いたのですが
このお店のURL にfujipanって入ってるじゃないですか?
高ジャのパン屋さんとか 同じ系列(フジパン系?)なのかしら・・・?
部分的に使われているのかしら・・・?
Posted by みどみど at 2015年03月21日 22:31
ぷ~さん:

パンのトラのつのパンが塩パンだったらいいと思いませんか?
モンタボーのシステム いいですね。
私もそのシステムの恩恵にあずかれるかしら・・・?
Posted by みどみど at 2015年03月21日 22:36
(❀^-^❀)
(๑ Ỡ ◡͐ Ỡ๑)
(✿◕ ‿◕✿)
(●´ڡ`●)
(♛‿♛)
(*✪‿✪*)
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
(•☎_☎•)
(*ꆤ.̫ꆤ*)
(୨୧•ᴗ•୨୧)

顔文字ね
ネット上で集めてきました~(笑)
良かったらみどさんもコピって使ってくださいな♪
私はPCに登録しちゃいましたょ^^
「にこ」ってPCで打つと変換されるように登録したの^^

塩パン
私も岡崎の「グランクレール」ってパン屋さんで惚れましたょ♡
Posted by ...eri......eri... at 2015年03月21日 23:22
...eri...さん:

きゃ~!! ありがとうございます(❀^-^❀)

岡崎インター近くのピアゴの中のパン屋さんにも
塩パンありました。
Posted by みどみど at 2015年03月22日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『アルテイジャーノ』さん
    コメント(8)