2015年03月18日

いただきま〜〜す

何を挟もうか・・・?
迷いながらやってみたけど
やっぱり私は数をこなさないと
上手く出来ないですね〜^_^;

努力あるのみ・・・(p_-)



ご飯の上に具をのせて ご飯をのせ4方向からたたみます。
その後合わせた所を下にしておきます。
半分に切る。

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 12:00│Comments(14)ランチ
この記事へのコメント
おにぎらずじゃないですか^^
美味しそう♪
Posted by ののかめ at 2015年03月18日 12:01
ののかめさん:

ありがとうございます。
おにぎりより持ちやすいかな(厚さ)
だけど海苔は沢山要るね。
ご飯の量の加減が難しいです 私には。
何回もやってみます。
Posted by みどみど at 2015年03月18日 12:10
おにぎらずですね~(*^^*)

私も何度か作ってるけど確かに
ご飯の量は難しいです!
少ないとバラバラになるし
多いと食べにくく包みにくい。
適量って難しいですね~(;´д`)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年03月18日 15:22
おいしそう~。
話題のおにぎらずですね♪
テレビとかでは簡単に作れるようなことを言ってましたが、
すっごく難しいですよね。
私は思いっきり失敗して、作りながらぐちゃぐちゃになって、
その場で食べました(-_-;)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年03月18日 16:46
う~ん!おいしそう~(о´∀`о)
みどさん、これどうやって作るの?
私も作ってみたいわ( ☆∀☆)
Posted by らむみらむみ at 2015年03月18日 18:18
こゆきさんママさん:

なかなか難しいですね。
何回も作ってるうちに なんとかなるでしょうかね
Posted by みどみど at 2015年03月18日 21:13
こうたママさん:

思ったより 難しいですよね。
ご飯のサンドイッチ?みたいで 面白いですよね。
Posted by みどみど at 2015年03月18日 21:18
らむみさん:

続きを読んでみてくださいね。
説明が下手でごめんなさいね。
らむみさんは器用だから 上手に作られるんだろうなぁ~
Posted by みどみど at 2015年03月18日 21:35
でっかい海苔のおむすび!(おにぎらず?) 美味しそ~!
スパム?&玉子焼き 好物です! 作ってみよっと!

ウチのチーズケーキと交換は どうでしょうか?!(笑
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年03月18日 22:23
川崎絶人さん:

そ~しましょ  そうしましょ!!

スパムは買えないので(笑)
魚肉ハンバーグですよ。
スパムより あっさりめですよ~
マヨネーズもちょっぴり足しましょうね。
Posted by みどみど at 2015年03月18日 23:29
みどさん
こんばんは♪

今、blog見ました!
美味しそうなおにぎらずですねぇ~(*^▽^)/★*☆♪
私も作ってみたいです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年03月19日 20:47
みど様
 魚肉ハンバーグ好きです~!
 あっさり味で、マヨネーズに合いますよねぇ~!
 ああ、食べたくなってきた!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年03月19日 22:05
しばちゃん:

しばちゃんなら 何を挟みますか?
作ってみてね~
Posted by みどみど at 2015年03月19日 23:23
川崎絶人さん:

ケチャップを足してもおいしいかも・・・ですね。
今度試してみますね。
川崎さんなら 何を挟みたいですか?
Posted by みどみど at 2015年03月19日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきま〜〜す
    コメント(14)