2015年02月13日

『結城』さんでお祝いランチ

先週に続き 今週もお祝いランチです。
以前の職場の三婆の長女が 還暦を迎えました。(因みに私は 三女です^^)
何か こういったことが無いとなかなか集まれないですね〜。ええと(汗)

本人の希望で小坂本町の『結城』さんへ

2月の節分に合わせて 柊とイワシの頭
イワシの梅煮もありました。


ゆばの餡かけ  やさしい味ですね~。    カマスの幽庵焼き
熱々です。


含め煮     綺麗な色の器です。



素揚げのさつまいもが入ったご飯         ゆりねの茶巾  果物
お櫃で出てくるのでお代わりも遠慮なく・・・わーい




吟粋庵 結城
豊田市小坂本町1-3-3
電話 0565-32-8600
昼:11時半~14時  
夜:17時半~22時
定 休 日 日曜日
※土曜、祝日に限り前日迄の予約制となります




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 20:13│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
素敵なお料理ばかり
美味しそう~
三婆か四婆くらいがいいね^^  
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月14日 00:02
お姉さま、おめでとうございます。(^-^)
素敵なお料理~♪
女姉妹って、いいですね~♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月14日 00:30
ぷ~さん:

やっぱり 年齢があんまり違い過ぎても・・・
人数が多過ぎても・・・
近ければ近いで まぁいろいろですが
この位の人数が話がまとまりやすいですね。
Posted by みどみど at 2015年02月14日 07:06
はなまま*さん:

ありがとうございます・・・?
まぁ昔の職場の方だから・・・
私以外はまだ一緒に働いてるから 
もう私のわからない職場の愚痴が たくさんでましたね。
職場の姉妹は た~くさん増やす事もできるけれど
この位の人数がいいかなぁ~
Posted by みどみど at 2015年02月14日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『結城』さんでお祝いランチ
    コメント(4)