2015年02月05日

『B.F.P』さんで久しぶり〜

割と近くなのに なかなか行けなかったのですが 今度は続けて行く機会に恵まれまた。
京町にある『ベビーフェイスプラネッツ』豊田店

前回は友達との食事会
それぞれ違う物を注文してシェアしました。パスタ ピザ オムライス・・・
フリードリンク デザート付き 1180円~


今回は みんな日替わりランチ フリードリンク付き 880円

一番下の子が幼稚園の時  一緒に役員をしたメンバー
ほとんどが同じ小学校 中学校
それでも なかなか一緒に食事を・・・  という機会が作れませんでした。
今回は 5人しか集まれなかったけれど 
また機会を作って 度々会えるといいなぁ~

ここはついつい長居をしてしまいますええと(汗) ええと(汗) ええと(汗)

※chaooのクーポンで①ミックスジュ-スかバナナジュースを1杯サービス
          ②飲食代10%オフ
①の場合 クーポン1枚に付き1杯  ①②併用不可


ベビーフェイスプラネッツ 豊田店
豊田市京町1-102-5
電話 0565-42-3208
11:00~深夜0:00
年中無休

※ 駐車場は40台分ありますが なるべく乗り合わせで行かれた方が良いかと思います。






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 14:05│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
こちらは、ついつい…ですね。(^_^;)
最近、子供つながりのお友達とランチないです。
みなさん忙しくて、なかなか都合が合わなくて。
でも、久しぶりに声かけてみようかしら。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月05日 16:39
ついつい・・・ 気付いた時には3〜4時間過ぎてる〜〜(笑)
子供が大きくなってくると 外に出てる人が多くなり なかなか会えないですね。休みの都合もあって・・・(^_^;)
Posted by みどみど at 2015年02月06日 00:02
こんばんは♪
みどさん(*^^*)

個室の感じが良いお店ですね(^_^)v
居心地が良いお店ですね(^_^)v
また食べに行きたいです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月06日 00:05
フリードリンク付きは魅力ですね^^
時間制限がなかったら
何時間も話しこめちゃうね♪(笑)

chaooのクーポン
みどさんはどっちを選択したのかな?
私は10%offを選択しそうです~(笑)
Posted by erieri at 2015年02月06日 00:11
しばちゃん:

こんばんは♪
半個室みたいな感じですね。
でもあのカーテンがドアだったら窮屈な感じ? がしちゃうかもね。
今度は 前のお店より流行ってる感じですよね。
長く続いて欲しいですね。
Posted by みどみど at 2015年02月06日 00:46
eriさん:

時間制限はない様です。
なので・・・ ついつい話し込んじゃうと  あららってことに^^;
でも そういうお店も欲しいですよね。

chaooのクーポンは eriさんと同じですよ(笑)
飲み物(スープもOK)2~3杯付けて860円くらいでした。
私はデザートのミニパフェも食べたかったけれど我慢しました(笑)
Posted by みどみど at 2015年02月06日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『B.F.P』さんで久しぶり〜
    コメント(6)