2015年01月31日

九州物産展

本部店に寄って帰る という娘。
やったね‼︎
頼んじゃおうっと・・・にしし


梅ヶ枝餅といきなりだご

梅ヶ枝餅の売り場ではイケメンがいたとか・・・
(餅にくっついてきたらよかったのにね(笑))

いきなりだごはオマケをくれたって・・・

冷凍してチビチビいただこうっと
それにしても冷凍庫が狭いなぁ〜(笑)

ありがとうね~どきどき



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 11:31│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
こんにちは〜。
そっか。冷凍すればいいんですね。
我が家も冷凍のストッカー?が欲しいねー
って話してます。
コストコ行く前に、そこからかも(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月31日 12:24
みどさん(*^^*)
こんにちは♪

我が家冷凍庫専用ありますよ。
あると便利ですよ。
火曜日までですね(^_^)v
私も冷凍用!梅ヶ枝餅買いに行こうと思います♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月31日 13:14
冷凍庫,すぐいっぱいになっちゃいますよね(´-ω-`)
娘さん,ナイスタイミングで物産展行ってくれたんですね♥
自分で行くと買いすぎてしまうので買ってきてもらうのがベストかもしれませんね…(´∀`;)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月31日 15:20
はなまま*さん:

こんばんは~
冷凍庫欲しいですね。
Posted by みどみど at 2015年01月31日 20:09
しばちゃん:

こんばんは♪
いいなぁ~  やっぱりあると便利ですよね。
来月の終わりには・・・ 松坂屋で・・・
楽しみですね♡
Posted by みどみど at 2015年01月31日 20:21
あゆかかさん:

そうそう 自分で行くと 予定していた物だけで帰れる訳ないんです。
自信満々で言うことじゃないけれど・・・(笑)
あったとしても 売り切れだったよって言われれば
納得するしかないもんね~
Posted by みどみど at 2015年01月31日 20:26
これでしばらくおやつはありますね^^
保存用は冷凍用買ってくればいいのね そうか
いつも焼きたて買ってくるから
だからすぐなくなるんだね 笑
Posted by ぷ~ at 2015年01月31日 23:37
ぷ〜さん:

焼きたても食べたいですよね
冷凍庫の隅に忘れない様(笑)
食べます。
また今月末にも 出会えるかも・・・ 楽しみです♡
Posted by みどみど at 2015年02月01日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州物産展
    コメント(8)