2015年01月25日

メグリア本店へ

メグリア本店で開催中の『日本海味紀行』へ

誘惑に負けない様に 予定した物だけだよ
と自分に言い聞かせて・・・(笑)


青とうがらしみそも買ってみました。
温かいご飯に合いそうどきどき



笹団子はつぶあんを選びました。
あれ~ 4個しか・・・  えへへ 先走って味見しちゃったにしし



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 13:25│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
油あげ美味しそうだったんですが我慢しました(´・ω・`)
青とうがらしみそも美味しそうですね♡
ご飯がススムくんですね♪

さっき,買ってきた羽二重巻食べたんですが甘過ぎずふわふわで美味しかったです(*´∇`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月25日 15:10
左のご飯がすすむくん買って来ましたよ(^_^)/
小パックにしたけど 
また追加しそうです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月25日 15:21
青唐辛子みそ。
見落としてますねー私。
美味しそうー。ってか、絶対美味しいと思います!きりりっ!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月25日 16:13
みどさん
こんにちは♪

どれも美味しそうデスネ(*≧∀≦*)
ご飯がすすむくんですね(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月25日 17:27
あゆかかさん:

羽二重巻 美味しそうですね。
私は 負けちゃダメと思い 油揚げと笹団子を買ったら
さっさと引き上げました(笑)

ご飯はススム君ですよ~
おかずなしでも 大丈夫!?
次は どこの物産展かしらね  楽しみです。
Posted by みどみど at 2015年01月25日 20:03
ぷ~さん:

うちも 小パックですよ~
すぐに終わっちゃいそうです(p_-)
Posted by みどみど at 2015年01月25日 20:07
はなまま*さん:

ぷ~さんのコメントで知りました。
きっと 知らなかったら 私も気付かなかったと思います。
Posted by みどみど at 2015年01月25日 20:12
しばちゃん:

美味しかったですよ~
おかず要らずです。(笑)
Posted by みどみど at 2015年01月25日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メグリア本店へ
    コメント(8)