2015年01月23日

焼きそば

いただいた焼きそばを作ってみました。



いつもとは違う。 何かが違う。
麺 ? ソース ? 肉かす?
これらはもちろんだけど 彼女の気持ちが
いっぱい入ってるんだな〜

美味しかったょ〜 ♡ ご馳走様でした。



同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
炭水化物まつり
何 食べようかなぁ
Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯
最初に使ったのは…
たまには良いよね?
こんなのもあるのねー
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 炭水化物まつり (2022-08-22 19:22)
 何 食べようかなぁ (2022-04-06 21:11)
 Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯 (2022-01-15 21:15)
 最初に使ったのは… (2021-10-06 22:55)
 たまには良いよね? (2021-07-28 20:28)
 こんなのもあるのねー (2020-08-01 21:18)

Posted by みど at 00:23│Comments(4)晩ご飯
この記事へのコメント
美味しかったですね~。
彼女の気持ち。
そうですね♡
そうかも!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月23日 00:33
はなまま*さん:

彼女のお陰で美味しい物食べられて
幸せだよねー♡
Posted by みどみど at 2015年01月23日 01:26
はなまま*さんも、みどさんも、ちゃんと焼きそばの上に紅生姜が乗ってる。
それっていつも冷蔵庫に入ってるのかな?
焼きそば用に買ってきたのかな?
絵になるだけでなく、紅生姜は好きです。
私もちゃんと紅生姜を買ってきて乗せて食べたいな^^;
もっちりした麺が美味しいですよね。
感謝感謝です♡
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年01月23日 06:04
ぽちこさん:

紅生姜 好きな人がいるんでね
でもこの時切らしていて
紅生姜と青のりを買いに行ったらお菓子をいっぱい買ってしまった・・・という(トホホ)

感謝感謝ですね〜
謝謝‼︎
Posted by みどみど at 2015年01月23日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きそば
    コメント(4)