2015年01月05日

いいことありました

昼間の受付番号で喜んでいたら・・・

リサイクルショップで 持ち帰りすることなく引き取ってもらえ
(タダの引き取り有り)

ちょっとお小遣いができたし

好きなお菓子が通常の3分の1ほどで売ってました。やったー どきどき

もちろん オトナ買い!!(x6箱) にしし




同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 22:15│Comments(12)happy
この記事へのコメント
元旦にお買い物をしたら
店員さんがニヤニヤ笑ってたのね
「縁起の良い数字ですね♪」って店員さんが私にくれたお釣りが
「7770円」(笑)

みどさん
いい事続いて良かったですね~^^
私の「良い事」はまだ待機中みたいです。(笑)
Posted by erieri at 2015年01月05日 22:41
おっ、キンブルですか~
私が行く時まで残ってるかなぁ???
Posted by ののかめ at 2015年01月05日 22:48
今年は持ってるかもですね(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月05日 22:52
eriさん:

元旦からいいじゃないですか~
私の今年の運がこれで終わりにならないといいんだけど・・・(笑)
ってあんまり欲ばってるといけないですね
Posted by みどみど at 2015年01月05日 23:11
ののかめさん:

今日は大府ではなく小牧に行ってきました。
ののかめさんが行かれる時まであるといいですね。

北部市場の食堂が気になりました^^
Posted by みどみど at 2015年01月05日 23:13
ぷ~さん:

これで今年の運が終わりだったらどうしよ~
欲を言ったらキリがないけど
大きな運が一つあるか これくらいの些細ないい事がたくさんあるか
どっちがいいかしらね?
Posted by みどみど at 2015年01月05日 23:16
小牧のキンブル行ってきたんですね(^^)
いつも実家帰るときに高速から見て行ってみたいな〜って思ってます(笑)

サイト見てたら,2月の初旬にみよし店がオープンするみたいですね♪

抹茶のお菓子みどさんハマってますね(^^)
買おうと思って探すんですがチョコしか見あたらないんです(>_<)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月06日 06:22
あゆかかさん:

小牧は買い取りと販売が分かれているから・・・ということで
行って来ましたよ~

みよしのインター近くですってね
近くにできて 行きやすくなりますね♪

ハマってますよ~
これ コンビニだと100円くらい
安い! と思ったドンキで85円くらい
な~んと それが35円だったのよ 奥さん!! (笑)
Posted by みどみど at 2015年01月06日 07:13
みどさん
おはようございます♪

私も良くキンブル行きますよぉ♪
行ってみないと!何が売っているか分からないお店ですよね!
欲しい物がたくさんある時もあれば、全く欲しい物がない時もありますね♪
私も良く箱買いします。
小牧店は、広くて買い物しやすいデスネ(*≧∀≦*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月06日 10:12
良かったですねー。
キンブルって何?????
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月06日 14:56
しばちゃん:

本当に行ってみないとわかりませんね。
あてにして行くと がっかりすることもありますよね。
前回は大府へ  今回は娘の意見で小牧になりました。
来月 みよしにできるから 行きやすくなりますね♪
Posted by みどみど at 2015年01月06日 20:39
はなまま*さん:

うん ♪ 良かったぁ
キンブルってお店の名前でね 
リサイクル&ディスカウウントショップですって。
食品 衣料 食器  家具など いろいろありますょ。
みよしにできたら 行きたいですね。
Posted by みどみど at 2015年01月06日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいことありました
    コメント(12)