2014年12月31日

今年も・・・

おお〜〜 久しぶり〜

これが限界です。

ちょっと離れた所から・・・

路肩に車を停めると 飛んで行ってしまいます。

もう 恥ずかしがり屋さんなんだから・・・(笑)



同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
逢妻川の彼岸花 2022
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)
 逢妻川の彼岸花 2022 (2022-09-28 22:50)

Posted by みど at 12:31│Comments(8)風景
この記事へのコメント
ずっと見ませんでしたが
再び、ですか!
実家帰る時に気にしてみます^^

今年も1年お世話になりました。
みどさんは行動力があって行動範囲が広いので
私も見習ってアチコチ出て行きたいものです。
また来年もよろしくお願いいたします!
Posted by ののかめ at 2014年12月31日 18:32
恥ずかしがり屋さん…うふふ。
私と同じですね♡
みどさん、今年はいっぱいいっぱーいありがとうございました!
みどさんにお話聞いて貰えると、ホッと安心してしまいます。(^-^)
来年もどうぞよろしくお願いします。
みどさんにとって、笑顔いっぱーいの年になりますように。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月31日 19:16
こんばんは♪
みどさん(^-^)
みどさん!ブログを通じて出会えて本当に嬉しかったです。
美味しいお店に美味しい物!みどさんのブログ楽しみに拝見してました。
今年は、色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪
美味しい情報楽しみにしています。
みどさんにとってハッピーな年でありますように♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月31日 19:31
みどさんのブログ楽しみです♪

いつもありがとうございます。

来年もよろしくお願いします(*^^)v

良い年になりますように。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年12月31日 20:22
ののかめさん:

今月になってからかなぁ  逢いたかったよ~って感じでした。
暖かくなるまで 毎朝の楽しみとさせてもらいます。

こちらこそ ありがとうございました。
ののかめさんの方が 行動力がありますよ~
元気でいろんな所行きましょうねぇ
Posted by みどみど at 2014年12月31日 21:34
はなまま*さん:

ありがとうございました。
た~くさんしゃべって 笑って 食べて? 楽しく過ごしたいですね。
ブログ 楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
Posted by みどみど at 2014年12月31日 21:39
しばちゃん:

私もしばちゃんに会えて良かったです。
しばちゃんの美味しいブログ 楽しみです。
また来年もよろしくお願いしますね。
良い年にしましょうね。
Posted by みどみど at 2014年12月31日 21:43
こうたママさん:

いつも表情豊かなこうた君楽しみにしています。
朝早くからのお散歩は この時期余計に大変かと思います。
風邪をひかれませんように・・・。
良い年にしましょうね。
Posted by みどみど at 2014年12月31日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も・・・
    コメント(8)