2014年12月25日

ランチパスポート vol.3 (9)

またまた お昼休みに行っちゃいました。

ナンハウス 豊栄店  前回と同じ ほうれん草のチキンカレー




サラダに鶏皮のから揚げ?とポテトが・・・

前回はなかったと思います。

なんと今回は カレーを完食!!  そのかわり ナンを残しちゃったええと(汗)

前回よりも大きく感じました。がーん(汗)

帰りのおやつになりました。わーい

ごちそうさまでした。

年末年始の営業

30日まで 通常営業(11:00~15:00  17:00~23:00)

31日11:00~15:00

1月1日 臨時休業

2日~ 通常営業(11:00~15:00  17:00~23:00)

昔あったね  おせちもいいけど カレーもね・・・  

わっかるかなぁ? わかんねぇだろうなぁ (笑)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 22:45│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
あ、付いてるね 鶏の皮?^^
私も前行ったとき付いててあれ?って思ったの
ちょっとカリッとして皮って苦手だけど美味しくいただきましたよ
今年中に一回は行けそうかな?
担担麺かどっちか行きたいな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月25日 23:31
ほうれん草のカレー。
食べたいな~食べたいな~。
ランパス、もうずっと行ってません。
本、どこいったっけ???汗。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月26日 00:19
ぷ~さん:

鶏の皮こんなにパリパリにしたら食べられますね。

坦々麺も行きたいけれど どうなるかな~
Posted by みどみど at 2014年12月26日 07:22
はなまま*さん:

ランパス本を探すのが 残り少ない今年の課題ですね。^^
探しておいてね。  あっ うちに2冊あるからいいかぁ~
Posted by みどみど at 2014年12月26日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート vol.3 (9)
    コメント(4)